実際に神示の書籍のページを開いて音読を聞きながらお読みください🙏

霊人様にもお聞かせして
ともにチカラをつけてくだされ🙏

ともに学んでまいりましょう🥰



五十六


メモ:

許し合うこと大切でありますぞ。真の喜びは、お互いに認め理解深めたところにありますのじゃ。


他は異なるものぞ他は無限ぞ。ゆえに無限の喜び与えられておりますのじゃ。違いは魅力ぞ。己に無いもの見させて頂いておりますのじゃ。草、木、虫、獣、皆々同様ぞ。人に出来ぬ役目担い、世のため生きておりますのぞ。

魔の教えは弱肉強食を正当化したものであるが、支配の世は皆が喜ぶこと出来ぬ、偏った教えでありますぞ。長き間、偽りの教え洗脳いたしてきたゆえ、人民は政のやり方さえも魔のやり方となりてきたなれど、現次元世界と異次元世界と和し生かし合う政せねば、真良き世にはならんのでありますのじや。悪魔の大将らは、もう地にはおらんから、悪魔の教えは手放しなされよ。

奪い合う勝ち負けの世は終わるのぞ。生かし合う喜びの世となるのでありますぞ。遊びも、争うもの無くなるぞ。


まずは己の中の戦終わらせて下され。他を認め愛しみ、他と和す生き方望む己育みなされ。急がば回れで、何ごともまずは己からでありますぞ。


まことうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい、と何度でも声に出して己に言い聞かせて下されよ。大日月地大神御靈祓い給え浄め給え守り給え導き給え、と申して下されよ。指導霊が良きにお導きいたして参りますぞ。



 毎日音読なさってください🙏

まことうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい

まことうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい

まことうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい


大日月地大神祓え給え浄め給え守り給え導き給え(おおひつくおおかみおんたまはらえたまえきよめたまえまもりたまえみちびきたまえ)

大日月地大神祓え給え浄め給え守り給え導き給え

大日月地大神祓え給え浄め給え守り給え導き給え


※続大日月地神示では大宇大神御霊(おおうおおかみおんたま)大祖大神御霊(おおそおおかみおんたま) 大人大神御霊(おおにんおおかみおんたま)が登場されます



五十七


メモ:

魔のしもべとは、人の不和喜ぶ者たち申すのぞ。

嘘は上手なれど、嘘の笑顔に負の念が溢れておりますぞ。悪の気は隠せんのでありますぞ。


善と悪の総仕上げの戦


じゃが、その大戦さもいよいよ終わりに近づき見通しがついて参りましたぞ。人民には、時代に見合った生き方ありますぞ。流れに沿った生き方が、真の喜びでありますのぞ。流れに逆らうと自ずと苦しくなりますぞ。人民、今の時代に見合った教え頂きなされよ。古きを尋ね古き教えで留まるでないぞ。時は流れておりますのじゃ。時の神様に皆々従いて、惟神(かんながら)にその時々の喜びを頂きなされよ。古き教えばかりに酔うでないぞ。古き教えばかり呑ませるでないぞ。古き慣習は毒と化すぞ。過去のものには、魔物入りて可笑しな教え植え付けたもの多いぞ。執着は、自ら悪引き寄せるぞ。我良しとなりて、戦引き寄せるぞ。戦、好むなよ。戦好むは悪ぞ


隅々までとことん綺麗にいたす時代となりたのであるから、逃れられる者誰一人としておらんから、潔く早う改心いたしなされよ。どこまで逃げても改心あるのみぞ。


真、表に顕れ世の立て替え立て直し致すと申すは、全てが変わること申すのじゃ。

人民の世の法も、慣習も学校も教科書も皆々、真の教えに変わりますのじゃ。



五十八


メモ:

魔の僕となりておる霊団靈人らは、新たな世となりたら、皆々石ころに生まれ変わりて、人様に石ころとして踏んで頂き、足元からありがたき氣頂戴して、人様から学ばせて頂きなされよ。

人、獣、草木、虫らを大切にできなかった方々は、家畜となりて檻の中で鎖に繋がれながら、人様の側で一つ一つ学ばせて頂ける世となるから、後々因果を楽しみになされよ。皆々、因縁相応に生まれ変わりて学べるありがたくて怖いお仕組みでありますのぞ。まことにありがたいありがたいくわばらくわばら他の心を学ぶことが、霊、人、共に与えられておる御魂の学びゆえに、愛しむ学び始めからやり直さねばならん方々は、再び己に見合うだけの学び出来る所まで降ろされるのじゃぞ。一段ずつまた階段を登りなされよ。


魔の世はすでに終わりて、真の世へと移り変わりておるのじゃじゃから、霊界も現界も価値観がひっくり返るのでありますぞ。新たな世とはまだかまだかと仕上げ急かすでないぞ。急かすは己の改心、出来ておらぬ証拠じや。そなたが喜び生きられぬのは、他のせいではないのぞ。

すべては己が決めることでありますから、誰彼のせいにはなりませんぞ。己の姿を見させて頂ける世となりますのじゃ。

うれしたのしこわしかなし世の顕れとなった。



五十九


メモ:

魔の僕らの洗脳解かねば世は変わらぬゆえ、真分かる者らで説かねばならんのぞ。ゆえにまずは、真分かる者増えねばならんのじゃ。そして、真申せる者増えねばならんぞ。真の教えが広がらねば、真見極められる者増えんのでありますのぞ。


この神示読まねば、いつまでたっても真は分からんぞ。祓い浄めされんから魔の洗脳解けんのでありますのじゃ。世に出ておる表向きの教えでは、人集めいたすための薄っぺらい愛の教えであるから、魔を改心させられんのじゃぞ。これまでは長いこと魔の世であったのであるから、魔の僕らを腹から改心させれねば、世の立て替え立て直しは出来んのでありますのじゃ。


人殺しいたして天国にはゆかぬ

人殺しの手伝いいたせば同じ因果となる

御霊に印付けさせて、家畜として生まれ変わらせて、いつ殺されるか分からぬ苦しみの中で転生させ続け、他の苦しみ腹から学ばす仕組みであるから、悪因縁相応に類のない罰与えられるから、皆々覚悟いたせよ。


この神示、新たな世の聖書となるのぞ。


涙する者と腹立てる者と御魂相応に分かれますのじゃ。腹立てる悪魔の僕ら、皆々に読み聞かせて下されよ。そなたの心の中にも隠れておいでじゃ。霊も人も、魔の僕だらけでありますぞ。神示読むお役目いたすお人、うれしたのし出来るお人でありますぞ。苦しみとして顕れ苦しみに引っ張られるは、それだけの因縁あるからぞ。


皆々様方、改心できるまでは神示読みて、祓い浄め導かねばならんのでありますぞ。人が靈人らに読み聞かせいたすのじゃ。


すべては己の心のままに顕れてくると申しておりますぞ。


感謝とは、苦しみ学んだ者が得られる美しき心のありよう

わっはっはっはっ、わっはっはっはっ、わっはっはっはっ。

腹から笑える者になりなされ。


報われる時、必ず来るのぞ。



※魔とは悪霊のようなエネルギー体です。魔がついてない人を探すのが大変なほどうじゃうじゃおります。負の念を心に抱いた途端にやってきて、心に悪い感情をもたらし己が己を呪っているような苦しみを味わいます。

思考や感情を俯瞰してながめ、おかしいと気づいたら魔にやられていると思ってください。

大日月地神示後巻39を読み実践し魔を払ってください🙏

負の感情は魔を呼ぶので、どんなことがあっても感謝感謝、ありがたいありがたいと思えるまで御霊磨きをして、心に魔の入り込む隙を作らないことが大切です。

祓っても祓ってもやってきます。

己の念や心が魔を呼んでしまっていることに気づきましょう。

ともに御霊磨きがんばりましょう🙏


六十


メモ:神々の元の元の元の計画の内容


人民まだまだ考えが幼いゆえに、他の星の人々のことも、異次元なる世界も分からんなれど、これからの世では皆々学ばすから先を楽しみになされよ。

皆々それぞれのお役目なされて下されよ。信じる者、導かれるぞ。己が選ぶのでありますのぞ。真、見極めて歩める御魂となりて下されよ