おはようございます
おはようございます
音羽くんでございます。
ただいま、大学のパソコンから更新しております←
こないだはマイナス感だだ漏れなブログですいませんでしたぁ!!!
最近はどうにかちゃんと生きてます。
今日は朝から激しい腹痛に悩まされながらの登校でしたが←
原因は知りません!!!
そのうちきっと治ります。
そうそう。こっちでは書いてなかったかなと思うんですが
GLAYさんのツアー「THE GREAT VACATION」参戦決まっております!!!
11月22日のマリンメッセ福岡に参戦しますヾ(@°▽°@)ノ
2daysの2日目です☆
1日目はバイト休めないので残念ながら行けませんorz
参戦される方いらっしゃいましたら是非、絡んでやってくださいませ。
会場で絡んでいただける方も募集しております(*UωU*)
座席はあんまりよくない感じではありますが・・・
今年最後のLIVEになりますので精一杯はっちゃけてこようかと思います!!!
そんな感じで浮いたり潜ったりな感じではありますがどうにかやっていってます♪
今週はバイトがちょーっと忙しいのでまた消えたりするかもしれませんがとっとと仕事終わらせて戻ってきます(‐^▽^‐)
最近、DaizyStripperが好きです
ルード・ボーイとかジュリエットのナイフとか好きで結構聴いてます。
ではぁぁぁ。
お久しぶりです
約2か月ぶりの更新になります。
初めましての方、お久しぶりの方、音羽でございます。
長々と放置してはいましたが、生きてました。
先ほど、今まで頂いてた分のコメントにお返事させていただきました。
本当にこんなに遅くなってしまって申し訳ないです!!!
この2ヶ月、正確に言えば約4か月ほど大して書いてないんですけれどもちょっといろいろありました。
LIVEとかそういった明るめの話だけは更新していましたが、何をしていたかは書いてませんでした。
前々からこのくだらないブログを見てくださっていた方はご存知かもしれませんが、わたくし堕ちやすくて昇りにくいタイプでして一度堕ちたら浮上できないやつなんです。
シドのLIVE以降、バイトや大学や自分のことで悩んだりでどうしようもない状況に追い込まれていました。
まぁ、今も追い込まれていますが。
バイトも色々と状況が変わってるので正直、しんどいです。
辞めようかとも思いました。
でも、逃げることも嫌いな私は逃げられもせずただ、耐えて走ってます。
ストレス溜めると体に変調をきたしやすい性質なので、ここ数カ月は吐き気と過呼吸と頭痛との戦いです。
だけど、少しずつではあるけれど前に向かってます。
逃げ場逃げ場を増やしてはその虚しさ悲しさに押しつぶされそうになりながら立ってます。
更新しなかったのは吐き出せないドロドロとしたものを全てさらけ出してしまいそうだったから。
友達に泣きついて縋っても最後はやっぱり強がってました。
虚勢はってないとダメなんです。
強くないから強がるんです。
苦しいから走るんです。
でも、辞めたいんです。
悪循環を繰り返しながら少しではあるけれど今は笑えるようになったのでもう大丈夫だと思います。
人間関係築くのは相も変わらず苦手です。
壁を作らないと付き合えないくせに作られるのは怖い。
我儘で身勝手でそれでいて弱い。
ストレス溜めて逃げ場失くしてもがいてます。
笑ってんのか泣いてんのか怒ってんのか分かんない。
人の顔色ばっかり覗ってる。
で、気にするくせに吐く台詞には毒持たせてる。
自分が傷つくのが何より怖いんです。
叶うなら逃げたいんです。
気にしても気にしても最後には自分が痛くなる。
自分で自分を傷つけてるほうが楽。
誰かに傷つけられるほうが楽。
でも、傷つけてしまうのは何故?
誰かを責めることも傷つけることも物凄く簡単で
だけど責められたくなんてないし傷つきたくなんてない
謝罪も簡単だけど謝れない
あの頃、強がって強いふりをした
謝罪は敗北なんて思いこんでそれを刷り込まれてきた
でも、今は思うの
何に対しての敗北だったんだろうって
今も謝るのは苦手
自分を正当化しては逃げる
誰かのせいにしては自分は正しいって思いこむ
正解がわからない
あたしが思うことは間違いで正解なんてないのかな?
誤りを謝ることはひどく難しくてうまくできない
あたしこのままでいいのかな
叶うなら息を止めてしまいたい
全て消えて全て無くなったらいいのに
最後に残る人間にあたしはならなくていいから
最初に消える人でありたい
誰かを送るのは耐えられない
忘れられていいから
あたしに忘れない記憶を植え付けないで
全て忘れられるなら
楽になるのかな
わからないや