決まりました。
ありがとうございました😊

こんにちは。やっと秋らしい気候になってきましたね。


今日は、9月でちょうど1歳になる男の子のご紹介です。種雄くんとして成長を見守ってきましたが、小さく仕上がってしまいましたのでベッドちゃんとしてお迎えいただける方を募集したいと思います。

追記

子犬よりお値引きしますが、
無料譲渡、格安譲渡ではありません。
よろしくお願い申し上げます🥰



ママはティアラ アン娘、ミニョンの姉です。
パパは他犬舎様の有名なチャンピオン犬になります👑

体重は、1.3キロ。
現在1歳ですので、ここからはもうそれほど大きくならないと思います。1.3から1.5kgまでの子だと思います。


性格はマイルドで、犬友達ともとても仲良くできます。無駄吠えもなくとても飼いやすい子だと思います。


女の子みたいに愛らしい子です。


1歳になりましたがまだパピーちゃんのようです。


気になる方からのお問い合わせをお待ちしております。

お電話、080-4118-8621
ハーモニーチワワまでお問い合わせ下さいニコニコ


フーリン、もうすぐ1歳の女の子。

ママはリカちゃん
パパはムン君、アメリカチャンピオン息子
リカちゃんはJKCチャンピオンルーカス娘です照れ

ハーモニーチワワらしい羊羹を見つけたのでピアノ発表会風に撮ってみました(笑




湯布院、ジャズ羊羹、お子様の発表会などにも記念写真に良いのではないでしょうかウインク

お遊び写真は楽しいです♡
こちらはiPhoneで撮りました。
一眼レフでも撮影したのですが、SDカードがうまく読み込めない現象が続いていて、せっかく買った新しいパソコンも使えておりません笑い泣き

じっくり取り組む時間が欲しいものです🥰
皆さんご無沙汰続きですみません!
今月20日前後、それから来月は出産があるかなと思っています。まだ状態確認がはっきりしないので、20日予定の子は入っていても少数かな🥰

今後の予定をお問い合わせいただいてますのにちゃんとお返事ができてなくて申し訳ありません。こちらでお返事させていただきます。

予定としましては今月は一件、10月には数件のお産の予定になっております。

パパ犬は、リバティーを中心として、ムン君、ルーカス君を交配しました。リバティーも7歳になりますので、そろそろ引退なのかなと思っていますので、今回はリバ中心に交配いたしました。

若いプリ君は冬にコロナが大流行しなければ❣️

今は海外旅行にもいけませんし、在宅勤務されてる方も増え犬がとても売れているそうです。
そんな中ですが、うちはずっと子犬がいなくてすみません(笑 

やはり安定した世の中になってから子犬を送り出したいと言う気持ちです。

表題の黒い子❣️



もともとこのカラー大好きです。
右の子は見送りましたが、左の子はリバと交配しました🥰

楽しみです♡

左はもうすぐ巣立つシャネルちゃん。
ママと一緒です。




シャネルちゃんもリバティーの子です。
クロエちゃんの妹にお迎え下さいました^_^


チワワはカラーバリエーション豊かで楽しいですよね。どのカラーもほんとに可愛いです❤️

大型台風が近づいているようですが、被害がないように願っています🙏🙏皆さんどうぞお気をつけてお過ごしください。