おはようございます。

なんだか台風が長居してなかなか去りませんね。

日本中でこれ以上被害がひどくなりませんように。皆様もどうぞ引き続きご警戒ください。


シェリーの3匹、兄弟男の子、最後の1人のブラタンくんです。レッド君とクリーム君は良きご縁があり巣立っています🥰クリームのチビチビな女の子は巣立ち前ですが、素敵な飼い主様が決まっています。 


最後の男の子ですが、ブラタン君です。

性格もだいぶわかってきて、素直でおっとりめの扱いやすい男の子です。そうは言っても、巣立って一人っ子などになると、おうちでやんちゃな子犬にはなるのですが、素直な性格でとても可愛いと感じる子だと思います♡ ワクチンマイクロチップも終わり、月齢的にもいつでもお引き渡しができます。














ママはシェリー

兄弟の4匹で写っています。まだちっちゃい時です。



パパはクリス(ジュニアチャンピオン)



クリス君が赤ちゃんの時。この写真に一目惚れしました

^_^


アップルプリンセスさんからお迎えしたチャンピオン犬です


とても可愛くなると思っています。成犬ではママやパパと同じ位の2キロ少し位の子になると思います。


夏場ですので、お値段いつもより下げていますので、ぜひお問い合わせください^_^


子犬代金 22万円(消費税込み)

ワクチンマイクロチップ別途