今年はワンコ用バレンタインなどなく😚先日ミニョンにお花を頂いたので(お誕生日祝いですって😍)せっかくなので、lovely記念撮影を❤️🌸🍀
ミニョンお一人様でも❣️
ミニョンは加減のわからないフーちゃんがそこまでお好きではないですが、それなり今は楽しげに遊ぶようになりました^_^ ミニョン最弱なんです😚
フーちゃんはお目めを怪我してしまい、病院では4〜5ケ月あとが消えるのに時間が必要と言われ、募集しようと思いましたが、そのままになっています。また可愛くて手放せないパターン⁉️
白い傷は完全には消えないかもしれません。
サイズは今はミニョンより小さいのでチビチビちゃんです。
とても可愛くなっています😚
それでもと望んで下さる方がいましたら考えます。
今日の子守が終わったら、明日から事務のお仕事!確定申告です😱税理士さんに叱られる。
早くまとめて渡さないと💦
というわけでなかなか写真撮りに行けません❣️💦😂春はすぐそこなのに🌸🌸🌸🌸🍀🌸🌸