ファーfromストイック~貯金なしファミリ~ -42ページ目

今更ながら

ダンナのお母さんに会いました。
初めて(・∀・)

結婚後8ヶ月で(;・∀・)

コーちゃんももうすぐ8ヶ月で(;;・∀・)

同じ東京に住んでて(;;;・∀・)

いい人だった。

でも疲れた~~

そりゃあ

体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中
どっちもタフでありたいですが、ぶっちゃけ現状カクジツに精神的にタフな私です。

しょっちゅう立ち眩みするし、微熱長引くし、疲れやすいし、皮膚炎になるから、体力つけなきゃ(-_-)!!


ただ、バイトの同期が精神的なキツさにみんな辞めて、今職場に友達がいない(〒_〒)お昼休み一緒にご飯食べる人がいないよ~(ρ_-)o

心が弱っちゃいます

日曜日は休日

日曜日はコーちゃんの保育園も休みなので、私もバイトなし。

家事は、はかどらないヾ( ´ー`)
ひとりでは長い時間遊べないから。
赤ちゃんは寂しがり屋▼・ω・▼
ファーfromストイック~貯金なしファミリ~-090517_1436~0001.jpg

そして、何でも口に入れたい危険なお年頃。さらに前進したいのに、後退している(意識が前にいってるから足より手の押す力の方が強い)。
力もついてきて、昨夜ついに、お風呂の栓を引き抜く事に成功。
成長しているo(^∀^)o

目が離せません。