ファーfromストイック~貯金なしファミリ~ -11ページ目

ベビーグッズ

昨日、テレビでデコバギーの話題をやってた。おもちゃとか大量につけてるベビーカーって、そっちのが普通によく見るから、『デコバギー』って名前があるとは思ってなかった(・∀・)

うちのベビーカーは、おもちゃ無し。
以前はメリーを1つホロんとこにぶら下げてたけど、
チビが、眺める→ムシリ取るo(^∀^)o
になってから外した(-_-)

そもそも、おもちゃ自体が我が家には少ない。チビ用グッズが最低限しかない。
今日は園外保育で、他のチビ達がチビリュックとか持ってきてるのがショックだった。
なんとか、お金工面して、うちのチビにもリュックと水筒を買ってあげたい。

めでたい~いや、

もう27才か(-_-)早いもんだな~。
自分で祝うのもイヤだが、何か美味しい物でも買おうかな。

いやぁ、9月ダンナが無職だったおかげで、今月さらにお金無いし~(ρ_-)o

安い贅沢品

そんな矛盾…。

ラスト ディ

本日、26才最後の1日。
ダンナが休みで、家にいる(-_-)やっかいだなぁ。

ダンナが休みだと、出かけたくなる。
家事やら私が働いている脇で、爆睡したりゲームしたり
『お腹すいた~』とか
『マッサージして~』とか言ったり、
乳揉んだり尻なでたり、スキンシップ求めてきたりされると、

うぜぇ。妊婦いたわれよ(-"-;)

と、ストレスたまるから。

お出かけすれば、
夫婦でデート(*´艸`)
な感じで、あまりストレスたまらない。胸やお尻もあんまり触られないし。

でも、お金も貯まらない。いや、かなり出ていく。


それが問題だ~~~(>_<)