ハマーのブログ…ハマログ -36ページ目

ハマーのブログ…ハマログ

適当な事。
思い付いた時に、日々の事を書きます。

何と、本日放送予定の…
「科捜研の女」に出てます。



…たぶん。予告では、そんな内容だったけど(笑)




って言っても、仕出し…エキストラですけどね。
ですので、名前も出ません。(T ^ T)


最後に撮影した方が、先に放送だなんて…(≧∇≦)

仕出しなんで、名前は出ないですけど、もし観る人が居たなら、見つけてみて下さい。

何の格好をしてたかは、内緒にしておきます。

因みに、4つの格好をしましたが…1つは後日に撮り直しが入ったので、使われるのは3つ。


1つは、お喋りもしてるので…カットされてなければ…
解り易いかも。



さぁ、いくつまで見つけれるかな?




答えは…後日。




{B8D9ADD5-8703-472C-8015-620CDB5B3560:01}




あっ‼️
コメントは後日に書きますね。



ほな。