ハーレー トライク harley - Trike のブログ

ハーレー トライク harley - Trike のブログ

ハーレーをトライクにカスタム!イイ歳して三輪車に乗ってます。
ハーレートライクのカスタムやツーリングレポートなどアップします。

Amebaでブログを始めよう!

ガレージにはトライクの他にずいぶん前からモンキーが1台放置状態です。

古い車両(1968年式)のわりにはエンジンも元気で走行に問題なかったのですが、

エンジンのボアアップ後キャブレターを付ければ完成!の状態で放置車両化してます。

来年の春までにはなんとかしよう。


ハーレー トライク  harley - Trike のブログ

ハーレー トライク  harley - Trike のブログ

エアクリーナーをスクリーミンイーグルに交換しました。
地味にはなったけど厚みが薄くなり吸気音は大きくなりました。

↓交換前


↓交換後



Android携帯からの投稿

写真は去年のものです。

ちょうど今頃の時期に紅葉を見に出かけました。

今年は行けるかなぁ・・・



ハーレー トライク  harley - Trike のブログ

ハーレー トライク  harley - Trike のブログ

ハーレー トライク  harley - Trike のブログ

ブレーキペダルを交換して、エアクリーナーが膝に当たる事はなくなったのですが、

なんとなくエアクリーナーも交換しようと思いはじめました。

純正のスクリーミンイーグルにしようか?と思います。



ハーレー トライク  harley - Trike のブログ


ハーレー トライク  harley - Trike のブログ

普段からあまりトライクに乗らないので、バッテリーは充電器に繋ぎっぱなしです。
サルフェーション回復機能付きのトルクル充電器なので乗らない時も常に満充電状態でいつでも『セル一発始動』が助かります。
これから冬に向けてはバッテリーには過酷な季節ですからね!







Android携帯からの投稿
ブレーキペダルを交換しました。
エアクリーナーにヒザが当たりノーマルのペダルでは踏み辛かったのですが、丁度よい幅広ペダルを見つけたので、早速交換!
自然な姿勢で違和感なくブレーキング出来るようになりりました。







Android携帯からの投稿

今更?という感じなのですが・・・ギターはじめます。
何を勘違いしたのか、YouTube を見ていて、『どうしても
この曲を弾きたい!』と思ってしまったのです。
ギターは30年ぶりなのに加え、私にはとても難しい曲なので、1
年がかりのレッスンになりそうです。



ハーレー トライク  harley - Trike のブログ

前回撮影したTV番組を編集して、

お世話になっているショップ (アインスガレージ) の

『プロモーションビデオ風?』 につくってみました。

お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってあげてください。

二輪でも三輪でも四輪でも皆さん大歓迎!です。



http://youtu.be/X5XBev0SBlM



ハーレー トライク  harley - Trike のブログ

『トライクのトランクにはたくさんの荷物が入るんですね~!』 ・・・の撮影風景。






ハーレー トライク  harley - Trike のブログ