ホンダモンキーガレージにはトライクの他にずいぶん前からモンキーが1台放置状態です。古い車両(1968年式)のわりにはエンジンも元気で走行に問題なかったのですが、エンジンのボアアップ後キャブレターを付ければ完成!の状態で放置車両化してます。来年の春までにはなんとかしよう。
冬のバッテリー対策普段からあまりトライクに乗らないので、バッテリーは充電器に繋ぎっぱなしです。サルフェーション回復機能付きのトルクル充電器なので乗らない時も常に満充電状態でいつでも『セル一発始動』が助かります。これから冬に向けてはバッテリーには過酷な季節ですからね!Android携帯からの投稿
ブレーキペダルブレーキペダルを交換しました。エアクリーナーにヒザが当たりノーマルのペダルでは踏み辛かったのですが、丁度よい幅広ペダルを見つけたので、早速交換!自然な姿勢で違和感なくブレーキング出来るようになりりました。Android携帯からの投稿
突然ですが今更?という感じなのですが・・・ギターはじめます。 何を勘違いしたのか、YouTube を見ていて、『どうしても この曲を弾きたい!』と思ってしまったのです。 ギターは30年ぶりなのに加え、私にはとても難しい曲なので、1 年がかりのレッスンになりそうです。
PVつくってみました!前回撮影したTV番組を編集して、 お世話になっているショップ (アインスガレージ) の 『プロモーションビデオ風?』 につくってみました。 お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってあげてください。 二輪でも三輪でも四輪でも皆さん大歓迎!です。 http://youtu.be/X5XBev0SBlM