渋谷馬単日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

三連単

今年から三連単も購入し始めました。

1月はトータルでプラス。

とりあえず何とか的中させてます。

2月は的中はまあまあ

でも、マイナス。


三月はうまくいくといいな。


松永さんの引退レース日


ブルーショットガンきましたね、新聞で読んだのですが、

必ず1400勝取れるようにがんばるといっていたので、メーンまでで1398勝

人気がなかったけど来るかなと思い、三連単軸1頭

で購入したのですが、欲張りすぎたのか、2着ハズしてしまいました。


天皇賞(秋)を思い出すな、

欲張って3連単 ロブロイ>ヘブンリー>ダンスで購入してたのですが。


悔やんでも悔やみきれなかったレース


今回は、何故かあまりそういう気持ちはなく、あ!来た

って感じでした。



今月も今週もがんばりましょう。

三連単

ç°îNÇ©ÇÁÅAéOòAíPèWíÜÇ≈èüïâǵǃǢDZǧǩÇ∆ÅA
ç°ì˙Ç‹Ç≈ïœë•äJç√ÅBåãâ ÇÕìyójÇÃÉÅÅ[ÉìÇRòAíPìIíÜÇ≥ÇπÇΩÇÃÇ≈ÅAÇ»ÇÒÇ∆Ç©ÉvÉâÉXÅB
ãéîNÇÕìIíÜǵÇΩãLâØÇ™ÇŸÇ∆ÇÒǫǻǢÅA
Ç‹Çæè≠ǵâ˜Ç‚Ç‹ÇÍÇÈÇÃÇ™ÅAìVçcè‹ÅièHÅj
ÇRòAíPìIíÜÇ≥ÇπǃÇΩÇÃÇ…ÅAÅAÅA


Ç∏Ç¡Ç∆Ç÷ÉuÉìÉäÅ[Çí«Ç¡ÇƒÇ¢ÇΩÇÃÇ…ÅB


ç°îNÇÕëÂïùÇ…ÉvÉâÉXÇ≈ÅAñ⁄ïWÇRòAíPÇPÇOÇOñú

スプリンターズS


久しぶりに更新をしました。


有馬記念まで気合入れてがんばりましょう。


去年は裏目を食らったこのレース。

大好きなデュランダルが軸は今年もデュランダル



魅力的な馬が何頭も出ているので正直つらい

ずっと買っている蛯名プレシャス、最近気になるキセキ祐一

去年たくさん勝たせてもらった安勝トウショウ

今年勝たせてもらってるマックス豊



この5頭、馬単、3連単ボックスで


新聞でよく書かれてるサイレントウイットネス


勝つのかなこの馬。




競馬

久しぶりに、ブログを書くような気がする。

先週は5万馬券を取り損ねた。

馬連で6頭流し。
この馬券の買い方がだめだった。

軸にしていた馬は、単勝人気90倍

その馬から、6頭


1着は無理かなと思い馬連で勝負

しかし、結果3着、でも5万円の高配当。


残念、


土曜競馬は基本的に大好きだ。

日曜はあまりしないが、
土曜は何故か気合いが入る。
しかも、冷静に考えられるような

でも、迷いは日曜の倍以上



明日はとれるかな?

安田記念

今日は安田記念

去年は見事的中

今年ははずれ。

残念

アサクサデンエン、カンパニー、アドマイヤマックス、ダンスインザムード
4頭ボックス買いだったけどだめ


残念、競馬は難しい。

ダービー

ダービー結果

日曜日の朝
1R 何気なく馬単2点買い

見事的中。
58000円也

朝から調子がいい。
ダービーに全部転がそう。

結果、惨敗。
シックスセンス。もう一息。
残念。
今週は、安田記念
去年はツルマルボーイでとった相性のいいレース。

今年もとるよ

ダービー

今週はダービー

気合いはあまり入らない。
2着探し?
インパクト断然人気


いったい何倍だろう?
やっぱり3連単で勝負かな?
あまりこの馬券の買い方は好きじゃない。

なんとなくだけど。
広い府中はやっぱり上がり勝負かな?
期待している馬が2頭

上がりよし
ジョッキーよし

ひょっとしたら巻き返す期待もしています。


インパクトを軸にするつもりだけど、
裏も買おうかと。
インパクトからは10万くらいで流そうか?(笑)

ダービー

今年のダービはスターホースが一頭
ディープインパクト

名前もなかなかかっこがいい。
何故か強い馬は名前もかっこがいい

別路線組からの穴探しをみんな期待してるが、どうだろう?
ダンツキッチョウ、インティライミ

去年の青葉賞1着はハイヤーゲーム

しかもダービーと同じ距離、コースでその時点でレコード勝ちだったはず
結果3着。
今年は、時計的には別に対した事がない。

結局は2着探しか?
馬単1点、3連単1着2着固定で3着総流しで買おうか?
思案中です。

蝦名君もコラムでダンスインザモア巻き返せないとはっきり言っていたし
ディープインパクトに逆らうのは無謀?
年度代表馬 ゼンノロブロイよりも強いかも

馬券的旨味は、土曜のメーンか?
タップがどれだけまだ走るかよくわからいいが

ダービー

お久しぶりでございます。

オークスは見事はずれでございます。

エアメサイヤ
軸で馬単5頭流し。

最後シーザリオにさされてしまいました。
残念。



今週は、どうしようか?

オークス

今週はオークス


去年は、ダンスインザムード一色


結果、ダイワエルシエーロ


見事、的中


うれしかった。


多分、去年のこの頃から、競馬の楽しさを憶えたのを憶えてる。

そして、春のG1がおわり
夏競馬を
毎週1人でやっていたのを思い出す。

全然的中しなかったけど


今週はオークス。

また、的中させたいね。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>