太宰府天満宮ぅーライド❣️


10:53

志賀島一周を終え、海の中道公園まで戻って来たワシ御一行様🚴‍♀️🚴‍♂️DASH!DASH!

しばし休憩の後、

太宰府天満宮を目指し、再び走りはじめた!


志賀島から太宰府天満宮まで45km

太宰府天満宮から福岡空港まで15km

帰りの飛行機✈️は18:30、、、

まぁ、うーん

行けるっしょ!?

13:18

宇美町 ゆりが丘

太宰府突入ぅーロケット

ダウンヒルせまして、

13:38

太宰府天満宮ぅー到着ぅー❣️

エエ記念になりますのぉー音譜

菅公にお参りせたら、ただでさえ賢いこのワシは、益々賢くなってしまいますのぉー!?

ゲラゲラ

賢くなろうと、欲にまみれた人でいっぱいじゃ‼️

爆笑

官公にパンパンせて、おつむもエエ感じに賢くなりませたので、

13:50

餅でも食うべ❗️

あんこ🫘がワシの脳みそみたいにビッシリ詰まっておって、、、

アチィなメラメラこの餅!!

本物のギャル共が写真とっとる、、、

エセギャルとエセお兄さんの図

ゲラゲラ

さぁー、空港✈️へ戻らんと、、、

直ぐ着きませた‼️

15:35

空港警察の近くでパッキングゥー音譜

16:09

パッキン完了ドキドキ

16:43

29℃の中、8時間ライドせてましたから、

アイスくいてぇ〜❗️ってなりませて、、、

空港の中探して、、、

普通の牛乳ソフトでエエんじゃが、、、

無くて、、、

抹茶🍵のソフトクリームと、

ママは、欲丸出しの団子🍡付きぃーラブラブ

ドライゼロで

へべれけぇーデレデレ


エピローグ

DAY1

シーホークに泊まって、

この日は空港からホテルまでの移動だけ、

16.5km


238m↑

ペイペイドームの近くのフードコートで、

博多ラーメン🍜食べませた!

男の🀄️の男、このワシャー餅のロン❗️

替え玉ありじゃビックリマーク

DAY2は


93.5km


486m↑


2日で

110km724m↑


福岡ライドぉ〜❣️

でせたドキドキ


明日もエエ日のありますように



福岡タワーにて