BIGBANGのライブにどうしても行きたくてとうとう私、
ファンクラブに入ってしまったよ。
14日2日目今日は幕張で念願のライブ行ってきた~
もー今日が楽しみすぎて昨晩は寝れなかった(笑)
まさか私としたことが・・小学校の遠足の前日みたいやね。
ライブはもーちょーーー楽しかった~~
初ライブ最高だった~~
2時間があっというまだった。むしろ短かった
やばかった~なんだろね、終わって家帰った今でも余韻が
冷めん!この気持ちはここ最近ないね。
(ごめんね、ジョンくんww)
mixiで色々情報など見ていたけれど・・
①グッズ
私は3時間半並んでお目当てのもの(バスタオル)買えました。
ってか昨日は夕方前には売り切れだったけれど今日は結構
在庫かかえてたの?不安に思って早く行ったのにね。
といいながらも私が買う時には半分くらい売り切れ商品多数。
「I LOVE BBストラップ」?の売れ切れは即効だったわ~
暑いしライブ前から疲れたわ~
②席
幕張は段差ないから背の低い人はかわいそうね。
Aだからと言って一番Aがいいとは限らないね。
私Aだったけど端の方だったから私からしたらAよりもサブステージ
に近いDとかE辺りの方がうらやましく思えたわ!
花道、サブステージへの移動けっこうあったよな。
た~だ~!!!
端を車みたいなやつでメンバーがサブステージに移動するのが
何度かあるんだよね~
私、絶対ジヨンと目合った。これ勘違いとかじゃなくて絶対!
笑顔で目がバチッと合った~
今日の一番の収穫。
Aでも端は正面ステージは見えづらく、花道行ったらほとんど見えず
でもメンバーが車で移動する時はばっちり見える~
BIGBANGのファンサービスってすごいのね。
あれって、K-POPアーティストはだいたいあんな感じなの?
人間の欲は尽きないもの。
次回、ライブがあるときにはもっと私に運が巡ってきますように。