旅にでるたび。 -5ページ目

旅にでるたび。

日常も非日常も旅っちゃあ旅。。か?







良かったぁ〜


もちろん、三流と言うか全力出せてない役者さんや、三文芝居


現実離れした純粋さや、パラレルワールドかと思うほどの、悪人のいない世の中



普通ならマイナス要素かも知れないけど、そんなもの全然違和感しなくて



今の僕の傷付いた心、汚れた心に



しみたぁ〜ヒヨコ




やっぱりね、夏祭りでは老舗のお好み焼き屋さんのそれより、屋台のそれチューリップ



夏休みでのプールサイドや海の家では職人のこだわり抜いた絶品ラーメンより、安もんの中華そばひまわり



こーゆー映画はこれで良いくま




てことで朝は






スタバでベーコンとほうれん草のキッシュで始まり



映画の後は







ワンモアでアイスカエル



映画観てる間に何百人(百何十人?)は接客したように、何故に店員さん、僕のこと覚えてる⁉️



もしかして僕男の子




イケてるの❓( ̄∇ ̄)



十四時半か



昼時逃したな、どうすっかなパグ



暑いけど久しぶりに長距離歩くかなチワワ黒



あ、ちといやらしいこと言うけど、一生ものにハマって何もかも高価な物揃えすぎて


特にリュックは灼熱の炎天下や逆に雨、更にはバイクツーリングの時に背負うの怯んでしまう、遺伝子レベルの貧乏性馬



ワイルドな気持ちの時に荒くれ者のように乱暴に扱える安物で丈夫なリュック



買った鳥



ついでに薄めで首あたりが若干だらしない感じのTシャツもいのしし



なんか久しぶりに買い物と言うかショッピングした気分で嬉しい、楽しい宇宙人くん



よし、ガンガン歩いてガンガン背中汗かいてやろう恐竜くん



宝塚記念という名の、お馬さんの徒競走UMAくん




様々な条件無視したらイクイノックスだろう。


様々な条件無視しなければ、僕が不安視する要素の海外帰り、予報見てないけど道悪


それがあっても勝ち切る格の違いも感じるけども


不安要素なく単純に印象負けだけのジャスティンパレスの方が上なのかも知れないよ❓


それに皐月賞からずっと僕はジャスティン推してた(本命にしてたかは覚えてないけど)


この方にも買ったら来ない、買わなかったくるの意地悪されてきたけど


どうなんだ💢



今回、その二頭を一二着で三着に数頭流すフォーメーション、三頭目がことごとく海外帰りやら、格下やらで


何なら全頭流しか、スパっと絞って厚めにかけるか



このパターンは



わ、罠だ((((;゚Д゚)))))))


こうやって、いつもいつも騙されて今年既に大敗宣言したではないか(T ^ T)



てことで、まだまだ悩む、こんな長く楽しめるのだから、一万、二万なんて安い安い



(¬_¬)