な、なんか違うものがタレてる💦
エロくないっ![]()
これは、どう言うことか、何事もやり過ぎはいけないと言うことか。
気をつけよう![]()
雨、そして気温やや低め![]()
気温については心地いい、雨・湿度についてはめんどくさい![]()
仕事は特にイベント無し![]()
放課後も特に無し![]()
う〜ん、今日なんかつまらんぞ![]()
雨で昼休み散歩出来ないし、会社帰りの天気もわからないから、天神地下ウォーキングかな![]()
もう既に晩ご飯で悩んでる![]()
福岡来て
と言うか去年あたりから、カツオにハマった![]()
しまったな、時期まだまだだな![]()
そもそも僕は京都生まれ・育ち![]()
もともとは鯛などの白身魚が圧倒的に好きだった(生の話)
それが、大人になって人生の半分以上を横浜で過ごしたからか
徐々に味覚が変わってたんだな、最近の食傾向見てもわかるように、まぐろを好んで食べてるみたい![]()
まあ、どこに住んでもハマチは嫌い( *`ω´)
あと、うどんや蕎麦
関東の立ち食いで食べる黒くて甘さのあるやつ
あんなもん気持ち悪いと思って育ったのに、今では恋しくてならない![]()
かき揚げに生卵とか、ちくわ天に生卵とか、あとこれも自分でも信じられないけど
これ食うやつ頭おかしいって証明するつもりであえて食べてみたらハマったコロッケ
駅の立ち食い蕎麦食べに飛行機乗って関東行こうかな![]()
あと、広島の方、怒らないでね、まず僕は広島タイプのお好み焼きは大好きです、ただ
福岡ってほぼほぼお好み焼き、広島のやつなのね![]()
久しぶりに関西(微妙だけど京都)のお好み焼き食べたいなあ、あとカレーうどんも京都のやつ
僕、もしかしてホームシック的なアレなのかな💧
けど、引退して残りの人生どこに住む❓ってなっても
たぶん京都選ばないと思う![]()
あ、それ、そろそろ考えておこうかな![]()
浅はかな考えだと、沖縄系とか島、逆に北海道とか思い浮かぶけど
旅先を永住の地に選ぶのは違うと今は思う![]()
まず僕は海外はない、無理![]()
悪口じゃなくて僕側が無理![]()
東北を除く、日本各地旅したけど、今思うのは
やっぱり福岡ってものすごく良いと思う、人がアレだけど(¬_¬)
岡山も良かったなあ、瀬戸内とは別のくくりで単体で
そんで瀬戸内の各県
永住関係なく、引っ越そうかなあ
けど今住んでるところ、すごく綺麗でオシャレで広くて、会社のマンションだこら破格に安いんだよなあ。
やっぱりもう少し考えよう、引っ越した途端に何かが動き出すかもしれないし![]()
相当ダラダラ書いてるけど、誰も読まないだろうなあ、しかし今朝は時間経つの遅いなあ。
晩ご飯、何食べようかなあ。
