頭を冷やすため、コールコーヒー(昔の人はアイスコーヒーをこう呼ぶ)
頭が冷えたので再び天神へ
昨日、今日一万歩超え達成記念で
ローストビーフサラダ
ソラリアプラザの7階の、赤牛のお店ヨカヨカって言うんだな![]()
何回も熊本行って赤牛食べたけど、ここの方が美味しいな(¬_¬)
ただ、雨の日はお得な特典がって書いてて、ソフトドリンクと赤牛丼の牛20パー増量って書いてたのに聞いたら
今日はちょっと・・・
と、納得のいかない回答をいただいた意味わからん。
お会計の時もヨカヨカって競走馬のヨカヨカと関係ないですよね❓って聞いたのに意味不明な愛想笑いで返された![]()
あの人、ただの極度の人見知りやん((((;゚Д゚)))))))
まあ、そんなわけで悪い人でもお店でもないと思います、とにかく美味しかったし![]()
糖質制限してるからご飯を100グラム以下に、少な過ぎるとクレームしたりしないから、思い切ってご飯減らしてくださいとお願いした
載せるとアレなので(笑)と意味不明な説明で温玉別添えに(映えを気にしたのね、きっと)
美味しかったな![]()
で、ヨカヨカとはこのお店もそうなのだけど、もうひとつ大きな意味を持ってタイトルにした![]()
簡単に言うと僕と言う人間はクズだ❗️と言われても仕方がないことをした![]()
言われても仕方ないけど言わないでください、打たれ弱いです![]()
何がクズかと言うと
本日のお馬さんの予想、大外れしました、しかし
馬券は取りました(¬_¬)
すなわち僕は僕の信念に基づいた馬券を購入しなかった、直前でヒヨったのです![]()
僕が僕のような人に出会ったとしたら、『仕方ないよ、去年からずっとひどく負けてるんだから、気にすんなよ、ヨカヨカ』って言ってあげます![]()
前記事で書いた書い方、お馬さんではなく
頭イクイノックス固定
ジャスティンを2着で3着5頭流しと
ジャスティン3着で2着5頭流しという
そしてその5頭の中に名前も覚えていない牝馬を混ぜていました💧なんか調子良さげだったので(¬_¬)
スルーなんとかでしたっけ❓
ふた口ほど応援してたので、秋競馬の資金戻ってきました![]()
別に恥ずかしくないです、こっちだって必死なんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちなみにネット投票と現地応援は別の財布となっておりますので、小倉始まったら泊まりがけで応援に駆けつけたいとも思っております![]()
今回のは秋競馬まで貯金です![]()
雨降ってるから寄り道出来ずに急いで家戻ってサウナ諦め家風呂入って洗濯中
今日の人生どうだったんだろう❓明日太ってんのかなあ![]()
今日はピザとか我慢できるかな、明日早出だから頑張って我慢しないとな![]()
そして明日から僕が起こしてる大事件、どんな展開を見せていくのか
ドキドキですな![]()
彼女から1ヶ月連絡がない、過去最長だ。
大丈夫だろうか、かなり心配だ。
こっちから連絡するの怖いな。


