そうでもしないと潰れそうです
今朝もスタバ寄ろうと早く家出たんだけど、途中で偉いさんに出くわしてスタバ寄れなかった
そして日中、大爆発して、今後どんな風に展開していくのか自分でもわからない
と言うか、んな事言われても何のことやらわからないと思います、すみません
昼は食欲ないけど無理矢理アジアお粥弁当食べた
夜は
オシャレな草食って
身体に悪くなさそうな、ボロネーゼ
これ絶対身体に悪くない、油もほとんど残らないし、味がもう
身体に悪くないって主張してる
僕はこれ、好きなので、これなら糖質制限復活しても食べて良さそうな気がする
で、写真撮ってないけど冷凍庫で長期保存されていた食パン2枚、バター塗ったくって食べた
明日からも頑張るのやめよう、しばらく頑張らない。