こんばんわ
昨日、久々に大学の友人とカラオケに行ってきました🎤✨
大学の友人と会うのは3ヶ月ぶりでした☺️
学生時代のように毎日会うようなことももうないはずなのに、不思議とあまり久しぶりに会う感じがしないのが不思議なところです🧐
友人がシルエットを歌っているところにパシャリ。
周りも同じような人たちの集まりなので、歌う曲はほとんど同じような感じでしたw
途中こんな曲を歌うものまで現れましたw
流石にこれはヤバイw
そして、昨日のわたしのセトリ(?)は、こんな感じでした。
- アスノヨゾラ哨戒班
- Re:make(ONE OK ROCK)
- Redo
- This game
- REASON(ゆず)
- 女々しくて
- 青い春(back number)
- クラブ=マジェスティ
- ロビンソン(スピッツ)
- The Beginning(ONE OK ROCK)
- Gangnam Style(江南スタイル)
- Lemon(米津玄師)
- HANABI(Mr.Children)
相変わらずアニソンが少ないハレさんです😓
江南スタイルはネタですw
REASONは劇場版ハンターハンターのテーマソング、The Beginningは実写版るろ剣のOPです(´^ω^`)
最後のHANABIは色々と思い入れのある曲なので、気持ちを込めて歌いました(( ˘ω ˘ *))
----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------
カラオケで歌い尽くした後は、みんなで飲みに行きました٩( ᐛ )و
飲みの様子です(´-ω-`)
正直なところ、店の対応はあまり良くなかったです😓
予約したはずなのに、急遽系列店に店を変えられたり、席も狭くて汚いわ、お箸の数も足りなかったり、店員来るのも遅いわで不満が多かったです。
友達もみんな、愚痴をこぼしてましたし…(´-ω-`)
まぁ、ほかの人が探してくれたのであまり文句は言えませんでしたけどね…
でも、みんなで色々と話せて楽しかったです❀.(*´ω`*)❀.
次はおそらくGWにまた会うかも知れません(( ˘ω ˘ *))
正直、今年のGWはほかの予定も入るかもで怪しいですが…笑
でわでわ