今日は、元職場の先輩がきてくれました~!

とてもおしゃれでキレイな先輩。

アロマリンパトリートメント 60分コースを実施(^'^)

久々に、たくさんお話をして、私の方がスッキリ!癒されたのでした!


前職場は、とてもいい先輩や後輩、仲間に囲まれ、

とても恵まれた環境でお仕事をさせてもらいました(^'^)


フリーになり、世の中渡っていくことの厳しさをひしひしと感じているところでありますが、

同時に、それだけ今まで恵まれていたんだな~とも(^'^)


自分でやりたいと思って始めたこと。

沢山悩みながら、いいものを提供していけたらとも思います。


じいちゃんも言ってました。

「自分でやろうと思ったことをしっかりやれ。焦るな。沢山周りに協力してもらえ。そしてちゃんと感謝をして、ありがとうって沢山言えればいいから。」

じいちゃんのいうことは、その時その時常に的を得てて、ぐさっときます。

こういう人でありたいな~と思える大好きなじいちゃんです。


っと話はそれましたが、

初志を忘れないようにこれからもがんばります!


フェイスブックにも書きましたが、

出張での施術の需要もありましたので、そちらも対応したいと思っています。

お気軽にお問い合わせください!


大里