5月14日から、沖縄に行ってきました。
もう何度目になるのだろう。
学生の時にお友達と沖縄旅行に行って以来、見事に沖縄病です。

子育ての間、しばらく遠ざかってしまいましたが、子供が小学生、中学生の頃は家族で、
子供たちが社会人になってからは、また大人同士で沖縄に行くようになりました。

青い海と、青い空と。
美味しいごはんと、ゆるーい島時間。

やめられません^^;

出発の前日から梅雨入りをした沖縄。
当然、悪天候が予想されましたが、ついた日は予報に反して晴れ。
翌日も晴れ。
なんてラッキーなんでしょうか。

{2336E56C-DE23-4F83-802E-73ABD2D5CBDB}

{03551B24-91AC-44D9-A337-5542445D024F}

そして、帰宅の日。
なんと!
この日は朝から土砂降り(笑)

空港までタクシーに乗り込みました。
途中、どうしても、波の上宮に行きたくて、運転手さんにお願いして寄ってもらいました。

ここの御朱印帳がどうしても欲しくて。
私の大好きな紅型なんです。

紅型模様が好きすぎて、数年前、帯も購入してしまいました。
土砂降りなので、カメラを構える余裕がなく、傘をさしたまま、旅の無事を願い、今まで無事のお礼のお参りをして、御朱印帳を頂いてきました。

黄色とピンクがあるらしいのですが、ピンクは売り切れらしく、黄色をいただきました。

{957FAAC8-D3F9-4BC1-971A-F73228E4954F}

次に行った時は、もっとゆっくりと、お参りしたいです。
何しろ、バケツの水をひっくり返したような豪雨だったので^^;

さて、今日もよい1日でありますように。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

☆私のお仕事ブログもよろしくお願いします。☆

日本全国どこからでも入会できる結婚相談所 
習い事感覚の低料金設定

松伏町 越谷市 吉川市 三郷市 春日部市 野田市 流山市 出張着付けいたします。