山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪ -103ページ目

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

今月は髪型をガラッと変える方が非常に多いです!!
来年に向けて気持ちを切り替える方が多いのかと思います!!

そんな中今宵もまた一人スタイルチェンジをする方が・・・・
去年の年末に、「来年は短く切ろうと思います!!」と宣言していた
まゆゆこと『小林 真由』ちゃん。
宣言通り短くしちゃいます!!!!ちなみに去年のまゆゆはこちら!!

o0480064012784750668-1.jpg

1387960200566.jpg

かなりのロングヘアー!!そして、長い事髪の毛を担当させてもらっていて
ロングヘアー以外を見た事が無い!!!
切ります!!僕が切ります!!(碇シンジ風に言ってみる)








ロングヘアーをミディアムヘアーに変えました!!!!
写真がぶれていて申し訳ない・・・・・
気分も一新!!NEWまゆゆの完成♪まゆゆ今年も一年ありがとう!!






皆さんも2015年に向けていいスタートが切れるように
イメージチェンジはいかがですか?(*´∀`*)

いつも髪の毛を担当させてもらっている『水野 佐彩』ちゃんが
髪の毛をやりに来てくれました♪

2年間伸ばし続けた前髪!!ワンレングスになった前髪を!!!

『切りたい』

と言われました。前髪は、「長さ・形・質感」で可愛いイメージだったり、
大人っぽいイメージだったり雰囲気ががらっと変わる大切な部分。
あご下まである前髪を目と眉の間に切ると別人になったとも言われるほど。

佐彩ちゃんはどのように変化してきたのか見てみましょう。

2年前の佐彩ちゃん。ここから伸ばしはじめて・・・・・・
この時は甘めなイメージ♪

1356267619412.jpg

1年前の佐彩ちゃんは前髪があご下に!!
ここで大人っぽい雰囲気に♪

1385980584853.jpg


前髪を切る前の佐彩ちゃん!!!!
より大人っぽいイメージ♪

1411634704537.jpg


そして、その前髪をバッサリいきます!
あご下まである前髪を・・・・・・・




巻いた時に目と眉の間の長さになるように切りました!!




大人っぽさを残しながら甘い雰囲気も出るように切りました!!



切る前。

1411634704537.jpg

切った後。

1417918118484.jpg

雰囲気がかなり変わったのが分かると思います!!
新年に向けてイメージを変えたい!!と考えている方は
前髪を変えてみるのもいいのじゃないでしょうか?

佐彩ちゃんいつもありがとうございます☆

11月10日から本日の12時まで長い間続いたSMAJの1次投票が
終わりました。TwitterやFacebookで沢山の方に拡散&投票をして頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。








結果は上位8人に残る事が出来きませんでした。本当に悔しい。
今大会で、また更に多くの課題が出来ました。
SMAJには沢山の素敵な作品があり、それを見ながら自分に足りていないもの
が明確にもなりました。
拡散の仕方や、文章の書き方等も勉強になる事が多く参加出来て良かったと思います。

モデルさんの生田ちゃんとは最初に『SMAJを楽しもう♪』と話し、
楽しんで出来た事は良かったなと思いましたが、8人に残せれなかった
というのが本当に悔しいです。
生田ちゃんありがとうございました。

1415089250477.jpg


SMAJもまだ続いていますので皆さんの応援を頑張ろうと思います!!


感謝!!