帰りにはほぼ止んでいたのでよかったのですが、電車で帰るとき手すりにカサをひっかけたまま忘れてきちゃった(つД`)ノ
パクられないようにビニールじゃないカサ買ったのに。
意味ねー!( ;∀;)
カサ失くすの…3本目だ…
前にテレビで駅の忘れ物のカサが年間ですっごい量になるてきいたことがあるけど、私は見つかったことがないです。
忘れ物カサがありすぎて見つからないのか、他の人が持って行っちゃったのか。
駅の忘れ物の山に埋もれるよりは、誰かが拾って使ってくれてる方がいいけど。
どっちにしろまた新しいカサ買うかしかないので、梅雨が来る前に好みのカサ見つかるといいなと思います(>_<)
手元ある折り畳みカサ2本とも水玉模様だから、他の柄にするか。
それとも水玉と相性がいいということでまた水玉にするか悩むところです。