最近の必需品。

なんでしょうか?

{96D31D84-87C8-45E3-9C05-BADA6FA9E79E:01}




お風呂上がりには、ガリガリ君をむさぼるか、キンキンに冷えたコーラをぷはぁっとするのが、我が家の決まり事です。

しかし、おぢさんになるとコーラ500mlを一気に飲めない汗

でも、とっておくと、ただの甘くて不味い液体…。

そんな時のために音譜

{22DB65E8-C796-4C28-8844-FA1D9F33A7FD:01}


装着して、上の赤いボールをシュコシュコするだけ。

同じような便利グッズありますが、これが一番。


年は取りたくないもんだ…ガーン






あけましておめでとうございます。

お正月は家族全員で実家に帰ってました。

97才の婆ちゃんに抱かれる すだちしっぽフリフリ
長生きしてほしいな。

{8FC138AB-D3F2-4BAA-B86D-DAB832C421C9:01}


日向ぼっこで居眠り😪

{C6D1AD81-7FD6-4381-B64B-FEA246AC0571:01}

2人とも、いつもと違う環境で疲れたみたいで、東京に戻ってもしばらくこんな感じ…。

{E63341F0-D32F-49AC-92EB-F5D7567F4794:01}

{2F7ED577-75CC-4745-89DA-86AE61342AD4:01}

{6BA9D70B-09E0-47C9-97F0-90E00F2199F8:01}

また今日から昼間は留守番だから、ゆっくり昼寝してください。







みかん、お尻上げすぎ汗


{EBE402A4-15CE-4164-89E6-ED92CC4B9CDB:01}


お気に入りのガジガジするやつに夢中すぎて、オスワリするの忘れるという…。




ワンコの散歩で、スカイツリーの向こう側に行ってきました。


新しいのと古風なんが、混ざり合って不思議な感じ。


{C6E9E2BC-CF2B-4DD8-8655-A870F3D3A43C:01}


写真は暗いイメージですが、場所は下町なんで住んでる人が皆あったかい音譜


田舎もんの俺には心地いいです。





喉が痛い…。


でも、何故か食欲はモリモリ…。


近所のパン屋さんで、懐かしのシベリアパン買って、食べました。

{DF0B3742-31B1-4E70-AB17-4AD4B4BB90D1:01}


美味かったにひひ


デブまっしぐら…ドクロ