おぢさんになると…。最近の必需品。なんでしょうか?お風呂上がりには、ガリガリ君をむさぼるか、キンキンに冷えたコーラをぷはぁっとするのが、我が家の決まり事です。しかし、おぢさんになるとコーラ500mlを一気に飲めないでも、とっておくと、ただの甘くて不味い液体…。そんな時のために装着して、上の赤いボールをシュコシュコするだけ。同じような便利グッズありますが、これが一番。年は取りたくないもんだ…
もうすぐ100才。あけましておめでとうございます。お正月は家族全員で実家に帰ってました。97才の婆ちゃんに抱かれる すだち長生きしてほしいな。日向ぼっこで居眠り😪2人とも、いつもと違う環境で疲れたみたいで、東京に戻ってもしばらくこんな感じ…。また今日から昼間は留守番だから、ゆっくり昼寝してください。
向こう側。ワンコの散歩で、スカイツリーの向こう側に行ってきました。新しいのと古風なんが、混ざり合って不思議な感じ。写真は暗いイメージですが、場所は下町なんで住んでる人が皆あったかい田舎もんの俺には心地いいです。