南国~。
やっぱりHawaiiはいいね~。
日本に帰りたくない!
満喫満喫。
KUA'AINA BURGER 🍔
なんつって…。
家から徒歩圏内にあるハンバーガー屋さんでした

しかもテイクアウト

ちょっとだけ、現実逃避した晩御飯でした。
さ、明日も仕事、頑張ろっと。
今日は味の素スタジアムで開催してた、INAZUMA FESTIVALへ

何年かぶりでしたが、いまいち洋服はピンとこず…。
そのかわり、FIRE KINGの食器を購入

写真手前のスパナ型とスコップ型、フォークスプーンセットも。
明日の朝食が楽しみ

今日、後輩が落ち込んでたんですが、気を持ち直し、自分を鼓舞するために…
「くそくらえって気持ちで、頑張る!
AKIRAさんも、そういう時ありますよね?
そういう時はやっぱり、くそを食らう感じですよね?」って…(-。-;
いや、食べません。
ココアシガレット。
これで禁煙とかできねーかなー。
久々に食べたら、ただの砂糖の固まりでした。
でも、なんか鼻の奥がつ~んってする懐かしい感じ。
明日はあんず棒を買いに行こう。
あ、そんなに行儀良くオスワリしても、君らにはあげられません…。













