エゴキング/EGOKINGツーリング今回は「汚な美味しい店」第2弾!千葉県は市原にあるしょうちゃん食堂へ!ん~リアもホイル入れねば・・神奈川は厚木を出発ゲートブリッチを経由、初わくわく確かこんな感じだったはず・・ドキドキん?あれ?雪と一緒で橋は見るもんだ・・苦さっ店はというと・・確かに汚ね~デターみつ星(☆o☆)しょうちゃん食堂のおすすめはあんかけラーメン&チャーハン!プヘ~熱旨でした。さっ帰ろっ