はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝がのんきにマイペースに綴ります~

◆《PR動画!声で出演中》絶賛発売中!『ひだりみぎ』株式会社KADOKAWA こちらをクリック音譜



【innerchildの新シリーズインチャイ☆サプリ】
『小手伸也のよくわかる古事記』全四回終了しました!!

第一回・二回までの各回あらすじ紹介見よっっっ!!小手伸也作画:
◆第一回あらすじこちらをクリック音譜
◆第二回あらすじこちらをクリック音譜
◆第三回あらすじこちらをクリック音譜





インチャイ☆サプリブログ → こちら
詳細はinnerchildのHPにてご確認いただけます!


テーマ:
2017も素敵なご縁に恵まれました✨
また、それまでのご縁も素敵に続いてくれていて本当にありがたいことだと実感しています。
2017、舞台では初キャラにも出会えたし、チャレンジしたことが伝わっていたりと、長年の戦友たちから嬉しい言葉をもらえて、励みになった。
充実しながらじっくり考えることが多い年になったかなと。

それから、大切な出来事✨
初の共同企画:ぷちもっか。の公演『ダブルブッキング』!!
観に来てくださったお客様、お手伝いくださったみなさん、キャストのみなさん、たくさんの応援・サポートを頂けてとても感謝しています。
本当にありがとうございます。


そして、相方のもっちゃん(坂本文子さん)には感謝感謝です。

もっちゃんからの提案が無かったら絶対に『ぷちもっか。』やれてない。

何年も前から一緒にやろうねと声がけしてくれて、更に脚本の福田卓郎さん(Dotoo!)とのご縁を繋げてくれて。
何よりも、のんびり屋さんだったり、気づけばテンション上がって突っ走ったりする私と一緒にぷちもっか。してくれて本当に感謝しかないです。
もっちゃん〜、ありがとうっっっ爆笑




2018も地道に自分らしく、コツコツと一歩一歩進んで行こうと思います。

2018も更に好きなモノに囲まれて居られるようにがんばろうビックリマーク


{CCC3D918-4896-4C6B-8D0F-F164D111CDDA}


お芝居って楽しいビックリマーク

さて、2018ビックリマークビックリマーク
どうしていこうかな音譜



テーマ:

ご無沙汰してます!

メッキリTwitterやインスタがメインになってる💦



先日、とあるワークショップに参加してきました。

遅ればせながらだけど、書きたいと思いますビックリマーク

{31772DAB-3D66-4CB2-8FBE-1CAD38AC3FD8}
(自分について語ってるところ爆笑


ゆか姉(田村友佳さん)のワークショップ『自分を好きになるワークショップ』

{0D89B70B-DA12-4DF8-8B28-D6DE3EB56631}

ゆか姉は演劇をしていたら一度はご一緒したいときっとみんなが思うだろうな~っの演出助手さんおねがい


いろんな役者さんから『ゆか姉はスーパー演助』と何度も何度も聞いていて、ウチの劇団でお世話になった時は本当に感動・感謝でした爆笑

素敵な気遣いから生まれる場の空気・雰囲気づくりも、至れり尽くせり感満載なサポートも、ココロの支えになってくれるところも。

色々と思い出しちゃう。

i/c(アイ・シー)2008年』の事だから、来年で10年かぁ〜!早っあせる

{051977FF-33BB-444C-BB83-D8FAD2A94379}


今回はゆか姉のコンセプトのもと行われたワークが様々あって、目からウロコ的なワーク🎶で自分に落とし込むのに早速試したい。演じてみたいって凄くすごくスゴク思いました。

そして、ゆか姉からたくさんの大好きとパワーをもらって来ました。

本当にありがとうございます!!


{B2C713E5-3373-4E15-BF60-199618293953}
初見で台詞みるとドキドキしちゃうんだけど、この時は楽しかったな。ワークのチャレンジしながらで意識がそちらに向いてるからワクワクした音譜
写真からはワクワク感伝わんないかチューあせる


実践したいな~。しばしは難しいケド💦


WSにはまた参加したい〜爆笑




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス