7時間30分~8時間で100km完走してるから


8時間就寝しても

24時間で200km

8時間で 100km

8時間 就寝

8時間で 100km

合計24時間=200km

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

100kmを10時間ペースで(これ全国の平均タイム)

10時間で 100km

8時間   就寝

6時間で  60km

合計 160km

って事は

スタートが夜の19時だと

最低でも

13時間後の朝の8時には(13時間)

ゴールしてるってわけ


24時間TVみません

興味ないんで

そうだ

スタート時間遅らせる

番組終了時間が

21時でしたよね

100キロ

7時間~9時間計算で

いけば

12時スタートの21時ゴール(9時間)

又は

14時スタートの21時ゴール(7時間)

これがいいんじゃないの?

番組終了日の 当日

12時又は14時にスタートし

番組終了時間までに


ゴール

こういう設定の方がいいんじゃないの?




コンビニのおにぎりは

あまり

好ましくない

ぐははは

それに

パンは

食べないし

ぐははは

コンビニのおにぎりは

買わない

コンビニの弁当も買うことは

なーい


TVは

しょうもないよな

なんで

そんなに

しょうもないの?

って

昨日はめざーととくダネと

笑っていいとも

しか

みてねえ

笑っていいともも

しょうもないけどな


他みたいのないでしょ

はっきり言って

面白いのないよな

わらわへんもんな

なんだろうな


腹のそこから

笑うのが

本当の笑い

TVでは

一度もない

感動って

意味が違うし

スポーツでは

感動しないし

感動は

他の事でなら

まだ

自分自身でも

感動しないし

世間を知ってるから

スポーツで

感動しないんだろうな