なんだ

このダンス

AKB下手

変なのみてもうた

災厄

変なダンス

うわーーーーーーーーーーーー

AKB ダンス超下手ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占いは

占い

占いは興味ない

耳占いで

サッカーの予想はずてるよな

たこの方が

まだましか

あはははははは

裏はしらんけど


爆弾テロいいね

やってるじゃん



私&みんなから


パウル

ただ 右の箱にはいるのが

好きだったとか?

知らんけど

みるたびに

右の箱に

いってるような気がする

ドイツVSウルグアイの3位決定戦 右

決勝戦も 右の箱に

投票しないと

罰金?

罰金

最低200万円以上はらってもいいよヽ(゜▽、゜)ノ

喜んで払います

1000万円でもいいんじゃない?

私は前回も投票してない(* ̄Oノ ̄*)

認められる人間だったら

してやってもいいけど

いねえだろヽ(゜▽、゜)ノ

まあ 言えば

なんだろね

まあ

誰が当選しよが

どっちでもいい話

沈没でもしたらいい

勝手に自滅したらいいし

私は

何も困ってないし

昨日は

長野県に行ってみんなで遊んでた


私&みんなからです