集中豪雨

行方不明5人 も

でて

最高やね


行方不明5人も

でて

よかったじゃん


素敵やあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

切腹って

なんだろう



切腹できるよ

なんかの

企画で

してほしいよな

○○が出来なかったら

切腹

これが一番ちゃう?


土砂崩れ

あって

よかったじゃないか

行方不明に

死亡者でて

最高やね

おい

しょうもないぞ

なにが

蝶ネクタイ



1億に

いやです

さすが

ばか