で
どこが
面白いの?
何
この番組
・・・・
何
この流れ
だりぃ~
え
え
え
・・・・・・・・・・・・・・
なにこれ
全然
おもしろくないんですけど
こんなのが
お勧めなんですか
へえ
かわってる
だるぃ~
何この流れ
何
この流れ
なんか ピクピクしてきた
超しょうもなかった
笑った回数 ゼロ回
AKBで
笑ったことなかった
本当にわりぃけど
しょうもなかったわ
AKBって
なんで
こんなに
しょうもないの?
私&みんなからです
どこが
面白いの?
何
この番組
・・・・
何
この流れ
だりぃ~
え
え
え
・・・・・・・・・・・・・・
なにこれ
全然
おもしろくないんですけど
こんなのが
お勧めなんですか
へえ
かわってる
だるぃ~
何この流れ
何
この流れ
なんか ピクピクしてきた
超しょうもなかった
笑った回数 ゼロ回
AKBで
笑ったことなかった
本当にわりぃけど
しょうもなかったわ
AKBって
なんで
こんなに
しょうもないの?
私&みんなからです