どこが

面白いの?



この番組

・・・・



この流れ

だりぃ~







・・・・・・・・・・・・・・

なにこれ

全然

おもしろくないんですけど

こんなのが

お勧めなんですか

へえ

かわってる


だるぃ~

何この流れ



この流れ

なんか ピクピクしてきた

超しょうもなかった

笑った回数 ゼロ回


AKBで

笑ったことなかった

本当にわりぃけど

しょうもなかったわ

AKBって

なんで

こんなに

しょうもないの?



私&みんなからです
お台場には

興味ありませぇ~~ん

お台場には

行く予定もないです


な~んか

しょぼそう



行かない確立は200パーセント(´∀`)

7月 お台場

一回も行ってねえ(`∀´)


8月 お台場?

行く予定もない(´0ノ`*)

ってことで

7月・8月 お台場に行く回数は 0回と

8月は別の予定があるので


私&みんなからです