どこが

面白いの?

ファンモン?

さすが

感覚がおかしい

フジTV

どこが

面白かったの?


あんなのが

面白かったんだ?


ドラゴンボールファンからは大不評だったみたいだね

DBヲタは明らかに買ってないな

減らないくじ商品を見てれば想像つくだろw

店舗に足を踏み入ることすら恥ずかしい