どうせ
1人数十枚買い
されてるんだろ(≧▽≦)
順位言うとおもった
さすが ばか
順位悪かったら
一言も言わない(≧▽≦)
これをばかって言うんだよ
私&みんなからです
1人数十枚買い
されてるんだろ(≧▽≦)
順位言うとおもった
さすが ばか
順位悪かったら
一言も言わない(≧▽≦)
これをばかって言うんだよ
私&みんなからです
皆様も
仙台七夕祭り
行くんでしょ?
私たちも
仙台七夕祭りには
行きますo(〃^▽^〃)o
タレントのイベントは興味ない
お台場 200%行きません
行く予定もありません
7月もお台場に行ったことないし
8月も 今のところ0回
しょぼそうなんで
私&みんなからです
仙台七夕祭り
行くんでしょ?
私たちも
仙台七夕祭りには
行きますo(〃^▽^〃)o
タレントのイベントは興味ない
お台場 200%行きません
行く予定もありません
7月もお台場に行ったことないし
8月も 今のところ0回
しょぼそうなんで
私&みんなからです