どうせ

1人数十枚買い

されてるんだろ(≧▽≦)

順位言うとおもった

さすが ばか

順位悪かったら

一言も言わない(≧▽≦)

これをばかって言うんだよ






私&みんなからです


皆様も

仙台七夕祭り

行くんでしょ?

私たちも

仙台七夕祭りには

行きますo(〃^▽^〃)o

タレントのイベントは興味ない

お台場 200%行きません

行く予定もありません

7月もお台場に行ったことないし

8月も 今のところ0回

しょぼそうなんで





私&みんなからです