みます

どうせ

DONも

しょうもないんだろうね

しょうもないのわかってるんだけどな

とくにDONはしょうもない

あくび出るわ

眠くもないのに

あくびが出るなんて

しょうもねえ

救出に4ヶ月



1ヶ月あれば

救出十分やな

しょうもなーーー

よりさ

赤ん坊の健康面を心配したれ

太りすぎて

体大丈夫なのか

大丈夫やと思うけど

詳しくは知らない

体に負荷かかってるから

将来的にどうなんだろう

しょうもなー

やっぱ

DONしょうもなかった


私&みんなからです