みます
どうせ
DONも
しょうもないんだろうね
しょうもないのわかってるんだけどな
とくにDONはしょうもない
あくび出るわ
眠くもないのに
あくびが出るなんて
しょうもねえ
救出に4ヶ月
で
1ヶ月あれば
救出十分やな
しょうもなーーー
よりさ
赤ん坊の健康面を心配したれ
太りすぎて
体大丈夫なのか
大丈夫やと思うけど
詳しくは知らない
体に負荷かかってるから
将来的にどうなんだろう
しょうもなー
やっぱ
DONしょうもなかった
私&みんなからです
どうせ
DONも
しょうもないんだろうね
しょうもないのわかってるんだけどな
とくにDONはしょうもない
あくび出るわ
眠くもないのに
あくびが出るなんて
しょうもねえ
救出に4ヶ月
で
1ヶ月あれば
救出十分やな
しょうもなーーー
よりさ
赤ん坊の健康面を心配したれ
太りすぎて
体大丈夫なのか
大丈夫やと思うけど
詳しくは知らない
体に負荷かかってるから
将来的にどうなんだろう
しょうもなー
やっぱ
DONしょうもなかった
私&みんなからです