みなさんこんにちは

…。
…。
…。
ルナロジー占星術家
ソウル・メイトリーディングについて書いてみようと思います。
私がソウル・メイトリーディングのイヴァルナカリンコワさんに出会ったのは、もう20年近く前…。
いまや、著名でいらっしゃる、「ルナロジー創始者、占星術家のkeiko
さん」が、ソウル・メイトリーディングの日本語訳をされているときでした。
ふと、地元の駅の長崎屋の本屋で手に取った、溝口あゆかさんの「運命の人」という書籍。
名称うる覚えでございます。申し訳ございません
その素敵なブックカバーをみて、あぁ、運命の人かァ、、今付き合ってる彼と、結婚できたら良いのだけも。
そう思って、何気なしに読み進めました。
当時の私には、読み進めると、胸がわくわくとして、明るい未来が待っているような、甘ずっぱいような、高揚感に包まれました。

そして、ふと、この書籍中の、運命の人をホロスコープから読み説いてくれるという、イヴァルナさんに連絡を取ってみよう!!!!
と思い立ちましました。
これって、直感なのだったと思います。
すぐに家に帰ってパソコンで調べて、日本代理店のkeikoさんにたどり着きました。
当時、keikoさんは、まだ書籍の出版はなく、おかちゃんさんという方と、メールマガジンを共著されていらっしゃいました。
そのメールマガジンも、すぐ登録して毎週何度も読み返していました。
keikoさんとのやり取りを経て、まちに待ったイヴァルナさんのソウル・メイトリーディングが届きました。
それは、英語で20ページほどのボリュームで、日本語訳を頼んでおりました。
そして、私はそこに、当時付き合っていた彼の事が書かれていることを願って読みすすめました。
彼は、アメリカに研究留学中。
しばらくは一緒に居ることは出来ない。
そんななか、藁にもすがる思いもありました。
ソウル・メイトリーディングには、次に貴方が出会う真剣な交際をするロマンスの相手の詳細が、相手の身体的特徴、性格、クセ、両親の様子、うまれた場所、育った状況まで詳しく書いてあります。
それらすべてが彼に当てはまるように…


そう願っていました。
が、しかし、、、、、
当時年上の彼でしたが、そこには、5歳ほど年下の男性、なおかつ、出会う、または二人が結ばれるのは、4年後…と書いてあって…
なんでー!!!!
いや、こんなの当たりっこない、いまの彼と結ばれたいのに。
アメリカから帰ってくるんだから!
って思いました。
それと同時に、私は多分、彼じゃない人を求めていたんですよね。
きっと他の誰かを求めていたのだなと今は思います。
私の直感は、そのサインを高次元で受け取っていたんだなと、今は思います。
(母譲り、家系的な勘)
そして、その4年後、衝撃的な事が起こりました。
4年前に受けたリーディングに書いた人物が、職を変えたその場所に居たのです。
まさかと思って、何回も、リーディングを読み直しました。
そして、その後、、、
そこには、とても人には言えないような波瀾万丈さがありました。
というところはハショッて、現在の主人と結ばれる訳となり、今では二人の子供を持つ主婦です

私のソウル・メイトに出会う下りは、keikoさんのブログに載せて頂いております‥
keikoさんのブログ


主人と出会って思ったこと、感じたことは、
ソウル・メイトって、理想的な関係では無いということ。
そこには沢山学びがあって、今もずっと学んでいる最中だということ。
そして、不思議なことに、本当に、自分のホロスコープに相手が書かれていること(笑)
恐らく、まえの彼との付き合う前に、イヴァルナさんにリーディングを頼めば、その時の彼が書かれていたはずです。
次に出会う、真剣なロマンスの相手がそこには書かれているから‥
人って、きっと人生のポイントで、必ずや運命の人が待っている。
それを、ご縁と呼ぶのだろうと思います。
必ずや、今起きていることが、自分の未来、願えば思えば幸せな未来、そこに繋がっているんだと、今は感じています。

皆さんにとって大切な誰かは絶対ペアリングされていると思っています。
どうぞ、素敵なご縁がしっかりと結ばれますように
良い1日になりますように

