ここは山の中のライダーハウスなので一般客は月に2~3名しか来ません。
ほとんどがここのメンバーと常連の客です。
1人で来る方は朝のチェックアウト時に予定通りに経っていきます。
団体でここが気に入ってくるかた達は里山の朝の風景の中でゆったりとコーヒータイムや朝食を食べていきます。
先日のカブの仲間は朝食のホットサンドとコーヒーコーヒータイムで余裕を持ってパッキングして出発です。
カブのオリジナルTシャツと帽子です
顔はいらないなどと失礼な事を言ってしまいすみません。

寒いから焚き火がありがたいです。

しげぞう君は朝の五時に起きて腹が減って朝飯を食べてから皆さんと一緒に又2度めの朝食です(笑)

いつもはjokeバーガーが振る舞われるが🍔今回はオリジナルな肉浸けソバと納豆ソバの2択でした。

右はライハからの味噌田楽と先日に
来た韓国の方達を見て覚えていた
サムギョプサルです。
サンチュの葉っぱで肉とキムチを挟んでコチュジョンを乗せて巻いたものです。
昨晩はカブ仲間から色々な料理を振る舞われめ恐縮だったがjoker さんか納豆ソバを彼らに振る舞ったら
口々にソバのゆで加減も絶妙て美味しいと言ってくれました。
この時間は私にとっても至福の時となります。
ほんとにライダーハウスをやっていて良かったです。
