こんばんは~。
5時を過ぎると、あっという間に暗くなりますね。
今日は椿山荘で食べた美味しいものを記録として残しておきまーす
。
まずはディナー。。。
イタリア料理の「イル・テアトロ」にて。。
お店の写真を撮るのをわすれたのですが、とても雰囲気も良かったです。
いわゆる、ここがメインダイニングになるのかな。。


と・・・いきなり写真で全部アップしちゃいました。
どのお料理も美味しかったですよー。。
メニューはこんな感じ。。
【前 菜】4種のアンティパストミスト
【パスタ】カラマリ ポルチーニ茸 ビーツ オキザリス
【リゾット】リゾット 無花果 トマト パルミジャーノ
【肉料理】和牛サーロイン トリュフ
【デザート】紫芋 紅玉 胡麻
コーヒー、エスプレッソ または 紅茶
昨年、とある場所に着ていこう
と買ったワンピースがあったのですが、残念ながらそのイベントに行けなかったので、今回、このディナーの為に持っていき着ました。
たまには、お洒落して美味しいものを食べるのは良いですね。。
13日の朝食。。
母が「白いご飯が食べたい!」ということで、朝食は和食を選びました。
(11日の和食は、炊き込みご飯だったので・・・)
和食のお店「みゆき」へ。。

運よく、個室へ案内されました。

このお部屋「桃李」となっております。
星組の下級生で、音校時代から応援してる「桃李拍さん」と同じだね~と母と言いながら写真を撮りました。。

まずは、お茶とアサイとミックスベリーのジュースが。。
このジュース、程よい甘さでとっても美味しかったです。市販してないかしら

THE 日本の朝食。。
という感じの朝食ですが、お上品なお味で全部いただきました。。
到着した時、エントランスを間違ったタクシーのせいで、ホテルの正面の写真撮ってないねー。。ということで朝食の後、写真を撮りに行きました。

本当なら、この正面のエントランスから入るはずだったのにね。。
まったく、運転手のせいでさ・・・・・・・

綺麗な蘭も飾ってありましたよー。