前回から随分たってしまいました。
(や、もはや随分にもほどがありますけど^^;)
HPをつくった事で、我がスクールも有り難い事に生徒さんが徐々に増えてきつつあります(*´▽`*)
あ、HPとうとう出来たんです!
作ったんです!!
頑張ったんですよぉ(つд`)))←
力作ですっo(`ω´*)o!!(まだ途中ですけどw)
ぜひみてください♡
http://mdog.untokosho.com/
、、、おっと、脱線してしまった(笑)
えっと、、、そうそう!←(笑)
スクールをご利用下さる方が増えてる。っと、それだけ家族である犬達と上手にコミュニケーションをとりたいと思ってくださる方が増えてきてるんですね^^♪
とても嬉しいです♡
さて、久々なので、、、今日はあまりハードルは上げず簡単に、、、簡単に。(ってサボってた私が自分で言っちゃダメですよね(笑))
2日続いた雨も止んで、ぽかぽかとっても暖かい1日でした(*´ω`*)
皆さんはどんな月曜日を過ごされましたか?
私は朝から大忙し!!ありがたいです(●´ω`●)
午前中の訓練場所は茂原公園にしました♪
汗ばむくらいのぽかぽか陽気の中、太陽の光でキラッキラに輝いた銀杏の木を発見!!
犬達並べて写真撮りました♪

、、、せっかくいい被写体なのに何かが違う-_-#
_<)
もうちょっと上手く撮ってあげたかったな。っとちょっと後悔してます^^;
訓練の後はお昼の休憩を使って地元の友達と久々にランチに行きました。
ご飯は美味しかったし、友達が連れてきてくれた子供ちゃんも可愛かったなぁ☆☆
そして別れ際に写真も撮ってくれました♪

って、あれれ??友達私よりも撮すの上手(笑)

友達の子供ちゃんとキアラの身長差(笑
茂原公園でもたくさんの方が声をかけてくださり、いっぱいさわってもらっても犬達も嬉しそうでした(●´ω`●)
犬達にとって、幼少の頃の犬や人とどう触れ合うかはとても大切です。
犬と犬のルール。犬と人のルール。
犬にも人にも優しい子に育ちますように・・・
適切な時期に適切に導いてあげたいものですね。
にほんブログ村