検診行ってきました。
前回の検診から2週間強。
だんだん検診の間隔も短くなってきましたね。
そして前回の検診では体重が増えすぎて注意されました!
私も自分で体重計のって、え?ってなったもん。
家の体重計より重く出るんだよ絶対!
しかも1キロくらい。
服の分ひいてよ!
んでまぁ外食控えなさいとか減塩のハンコ押されたりとかね。
4週間で3キロ増えただけなのにー
まぁ確かに増えすぎか(-_-)
そんで今回、2週間強で1.5キロふえたー((((;゚Д゚)))))))
やっぱり増えすぎって言われてしまった(-_-)
んーでも家だと1キロくらい少ないんだけどなぁ。
外食少なかったのになぁ…
何食べても太るよー(-_-)
でも1週間で300gしか増えちゃダメってさ、無理じゃない?
普通に無理だよね。
妊娠中は太りやすいから、旦那さんと同じようにたべてちゃダメだよ。
とかさ、旦那より食べてるわい!笑
妊娠前からしたら3キロくらいしか増えてないんだけどなー。
そういうことじゃないんだよね、多分。
散歩してとかいってたけどさー…
歩くと骨が痛いんだよ(-_-)
赤ちゃんは順調みたいだけど、まだ1キロないみたい。
ちっちゃ!
なのにこの腹!!
肉やん!笑
性別は聞かないようにお願いしてたんだけど、一応エコーの後に、もう聞けばわかるのかってきいてみた。
聞きたくなったらエコーの前に言ってねーって。
しかし聞かないよ!
耐えるよ!
気になるけどね!
周りからかなり言われるんですよねー
って先生に話したら
そーだよねー。聞かれるよねー。
理由説明するのもめんどくさいよね笑
テキトーに男とか女とか言っとけば笑
って爆笑されたんだけどww
最近先生よく笑うなー
それにしても今日血液検査で貧血もでたわ。
しかも結構出たらしい。
鉄剤だけじゃなくて漢方もでた。
めっちゃまずかった…(T_T)
粉薬なんて滅多に飲まないしね…(-_-)
しかし貧血って自覚できないもんなんだなー。
前の検査ではでなかったけど、前の方が立ちくらみとか酷かったもんね。
立ちくらみはあんまり関係ないのかな?
とりあえずほうれん草とかレバーとか食べてって言われたけど、焼肉ダメなのにレバーか…
レバニラか。
中華か!
ラーメン食べたい…塩分のかたまり…
あー塩分とカロリー気にするってオトンみたいだわ。
ま、あんまり気にしてないけど。
気にしないかんなー(-_-)
自分で作れば薄味だし塩ほとんど使わないけど、そもそも料理嫌いなのにお腹重くてより動く気にならないからなー。
料理より部屋の片付けしたいわ。
捨て魔になりたい!
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
