今日ってもう日が変わって昨日か。。一門メンバーと知人と野良で狭間1義経>政宗行ってた時の話なんですが最近一門に加入してくれた方がインしてきて「こんばんはー
」とか一門内で挨拶してたら、「今日で一門抜けますー。またー」みたいな会話でサラッと一門抜けちゃいまして、こっちもボスやってる最中だったので、色々聞きたいこともあったけど返す言葉も見つからず、寂しいお別れとなってしまいました。来る者拒まず去るもの追わずですけど、ゲーム内の付き合いってこんなもんなのかな~ってちょっと悲しくなりました
今夜は自己啓発の「折れない心をつくる」本でも読みながら就寝しようと思います。
にほんブログ村

