楓月です。このくだらないブログを見てくれている方は少ないと思いますが、私が筆頭を勤める一門(綾鷹)の紹介をしたいと思います。
過去の記事に書いてある様に人が多くて賑やかな時もありそれはそれで楽しかったのですが多いが為に攻略となるとメインキャラでは参加出来なかったり狩りでも人が余ってしまったりでそれなりに筆頭として悩みもありました

少しずつインが減ってきた方もいましたし、瓦や評定だけやって少しお話してログアウトする方など筆頭として見てて辛いなぁと感じる事も多々ありました。
それでも何とか一門を盛り上げようと当時は鬼門や人取、凶変ボス攻略等に一門内で参加したことない方を優先に誘ってなるべくみんなに楽しんで貰える様に頑張ってた矢先に仕事の都合で長崎に帰る事になり実家の和菓子屋を手伝う為に色々勉強する事もあるので一年の休止をやむなく取ることにしました

仕事も要領を覚え生活も落ち着いてきたので今月頭に復帰しましたが、半年間インしなかったら一門を自動で脱退になるんですね

なんとか一門は存続していましたが、掲示板見ると脱退してる方も数名いましたし半年間インしてなくて自動脱退の方、その予備軍の方などかなり規模が縮小されていました

今の一門メンバーは実質4人です。
メインキャラだけ紹介すると、
彩月天音さん(僧兵)
たらりらさん(鎧)
海雷さん(武士)
と私です。
知人一門の協力もあり一門クエは鬼3松3人4小4まで終わっていますが(私は鬼門と人取に少し参加しただけですが
)、さすがに4人は寂しいのでもしまだ一門をお探しの方いましたら是非綾鷹に力を貸していただけないでしょうか?以前みたいに人が多いと楽しい反面トラブルもたまにあるので今度は各自がメインキャラを優先して進められる様に少数でいきたいと思っています。多くても8人前後です。
追加クエは確かに多くのメンバー必要ですけど、それはみんなで協力して募集で集めればいいだけの話ですしね

まとまりある仲良い一門にしていきたいのでよろしければお力お貸し下さい

活動時間は夜勤の方とかもいますし一概には言えませんが18時~24時位です。
今川一門ですが特に勢力は問いません

義元は麻呂のイメージが強くあんな容姿の描かれかたなので人気ないかもですが本当はかなりイケメンらしいですよ(笑)
にほんブログ村




