楓月庵の徒然なるままに… -12ページ目

楓月庵の徒然なるままに…

真紅サーバー今川家にて綾鷹一門で遊んでいます。

メインは刀鍛冶[楓月真琴]で遊んでることが多いです(o´・∀・`o)
タイトル通り力を抜いたイメージで、暇に任せて書いてますので
更新はほんと気まぐれです(´-∀-`;)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆さんおはようございますニコニコ楓月です。

新年の挨拶遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします音譜
今年からタバコ禁煙しようと強く誓っていたのですが、元旦の朝に起きて無意識にタバコ吸ってました354354
禁煙予定初日にて断念ですえー

さて信長の話なんですが
pt狩りに箱ボスやったりの繰り返しで更新するほどのネタもなく少しお休みしていましたしょぼん
最近は松島3の白髭の試練と狭間の梵天丸の試練をクリアした位で相変わらず関ヶ原幸村に凹られてます汗
@3位までは安定して落とせるんですが、毎回幸村の固有技『血戦の槍嵐』で一撃壊滅です(´・ω・`)お供が減ってきてから使う様になるのかはわからないけど、45落として幸村行った方がいいのかなと思ったりもしています。もしくは457行って幸村ですかねひらめき電球
近いうち気力があればリベンジしたいです。

最近綾鷹一門にも新たにメンバーが増えだいぶ活気が出てきていますニコニコ
また後ほど紹介していきます!
レベルが低い方もいるので強ボスはまだちょっと難しいけど、行ける範囲で一緒していきたいですニコニコ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

信On・攻略ブログ





Android携帯からの投稿
みなさん、こんにちは!楓月ですニコニコ
先程、能楽のあやめで党首して松島pt行ってきたのですが、何故か同じ場面で三度もフリーズしてしまい、徒党員の皆さんに迷惑をかけてしまいましたガーン
法2・鉄・刀・道・通・能の乱術構成でサクサク狩っていたのですが、鉄鍛冶さんが2ターン目になって手裏剣投げると何故かフリーズするのです。。
初めはもちろんたまたまだと思い、再起動させてまた狩っていたのですがしばらくしてまた同じ場面がくるとまたフリーズ汗
鉄鍛冶さんに2ターン目が回ってくることが3回しかなかったのですが、その3回が全て手裏剣投げでフリーズしてしまったのです。。
ほんと不思議な現象でしたあせる
さすがに「手裏剣投げるとフリーズするので、他の技能にしてもらえませんか?」と言える訳もなく、ただただ鉄さんに2ターン目が回ってこないように祈りながら狩りしてました苦笑

いかにもネタで、鉄さんに手裏剣投げないで!って言ってるように捉えられるのがオチだと思うし、徒党の雰囲気悪くするのも党首として避けたいので、頑張って再起動させていましたダッシュ

まぁ3回で済んだからまだ良かったのかもしれません。。
今まで信長やってて初めての経験ですね。もう遠慮しておきたいですが354354

信On・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村
皆さんこんにちは。楓月ですニコニコ
先日、綾鷹一門メンバーのアポロさん(鉄)と虎鮫さん(武芸)と一緒に夜叉ノックいってきました!
二人ともまだ凶変進めてなく、夜叉帯も持ってなかったので装備の強化と、いつかは一門メンバーで逢イザノックしたいので底上げも兼ねて党首してみました。
ビックリマークだして「夜叉帯希望者分ノックします」の内容で募集したら30分ほどで集まりましたが、自分を除いて6人が帯希望だったので時間がどのくらいかかるか不安もありましたが、とりあえず開始しました!

夜叉初の方がいたり、まだ馴れてないのもあって初戦は30分ちょっとかかりましたが、動きとかを少しずつ修正していきながら後半では20分きって倒せるようになり2時間半ほどで無事にみんな夜叉帯とる事ができました。

いつかは綾鷹のメインキャラみんなが逢イザ帯ゲットできるように、pt狩りや神秘おいしいボスなどが終わった合間にでも逢イザ目指して頑張っていきたいと思いますドンッ
鳳凰実装までには完了しておきたいところですねにひひ

参加してくれた皆さん、ありがとう&お疲れさまでしたクラッカー


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村
信On・攻略ブログ