楓月です。新年の挨拶遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

今年からタバコ禁煙しようと強く誓っていたのですが、元旦の朝に起きて無意識にタバコ吸ってました

禁煙予定初日にて断念です

さて信長の話なんですが
pt狩りに箱ボスやったりの繰り返しで更新するほどのネタもなく少しお休みしていました

最近は松島3の白髭の試練と狭間の梵天丸の試練をクリアした位で相変わらず関ヶ原幸村に凹られてます

@3位までは安定して落とせるんですが、毎回幸村の固有技『血戦の槍嵐』で一撃壊滅です(´・ω・`)お供が減ってきてから使う様になるのかはわからないけど、45落として幸村行った方がいいのかなと思ったりもしています。もしくは457行って幸村ですかね

近いうち気力があればリベンジしたいです。
最近綾鷹一門にも新たにメンバーが増えだいぶ活気が出てきています

また後ほど紹介していきます!
レベルが低い方もいるので強ボスはまだちょっと難しいけど、行ける範囲で一緒していきたいです

にほんブログ村

Android携帯からの投稿





だして「夜叉帯希望者分ノックします」の内容で募集したら30分ほどで集まりましたが、自分を除いて6人が帯希望だったので時間がどのくらいかかるか不安もありましたが、とりあえず開始しました!


