ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
学校でやるネイルコンテストのチップ完成したよ(・∀・)
テーマは
『夏ネイル』
ってことで夏っぽくティンスの青ラメネイルを使い
コンテストなのでハデハデにしました(´∀`)
んで真ん中はへたくそだけど3Dで
ビーチサンダル
作ってみました
やっぱネイルは楽しいわあヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ