ロナウド~って試合でしたね。

無得点が続いたら嫌な雰囲気でしたが、開始早々、しかもロナウドが取ったことで試合はポルトガルのものになりました。

2点目も誰もがロナウドが蹴ると思ったら・・・ってゴール。

にしても、ロナウドがいる間はあれだけのスター軍団でもロナウドのチームになってしまいます。

どこかで、ロナウドを代えて勝った時が世代交代なのかなと思います。