GO FOR IT! -59ページ目

初チャット!!

今日、ピグではじめてチャットしちゃったですよ。

普段チャットなんてあまりしたことない上

結構人見知りするんで緊張しましたが、

とてもいい方でした。


慣れてきてちょっと暴走するこちらの話に付き合ってもらって

申し訳なかったですね。


ゲームやアニメネタは一般の方と話したことがあまりないから

引かれたかも…反省。


でも楽しかった!


カラオケの話もしたんで、歌いたくなったなあ。

休みの日にちょっと歌ってくる。

気づかなかった…

自分の動画と仕事と雑務でいっぱいで、久々にニコニコ見てたら

あああ、新しくアイシー動画があるではないですか!!

しかも「七色のアイシールド21」!!!


思えば、動画製作のきっかけは「アイシールド21流星群」だった。

ラストでちっちゃいセナがごっつい走って

コミックスを背景に駆け抜けてる姿に感動したんだったな。


最初はアニメのつなぎあわせでもすげぇ苦労したのに

自分も手描き動画とか作りたくなって

最初はどうやっていいかわかんないから

半分公式絵使ったんだっけ。やばいすなぁ。

gdgdでもちゃんと動いたときもうれしかったし、

「乙!」「GJ」に励まされたっけ…


周りにいまさらアイシールドなんてってさんざん馬鹿にされてるけど

こまけぇこたぁいいんだよ!好きでやってるからね。


…おおっと、それより件の動画はマイリスしてきましたよ。

先達として尊敬しております。

これからもがんばって欲しいですよ。


動画製作中

まあ、あれですよ。

ブームから外れてる上に周りの友達も別ジャンルなため、

ひっそりといつもニコニコ動画でアイシールドへの思いを

ヘタレ絵で垂れ流してるユーザーです。


サイトも同人活動もしてないので

反応があるのがうれしくてつい無謀なものまで描いたりしちゃうんで、

たまにうちのマシン様が悲鳴を上げます。


今回もデータが飛び、一部しかメモリに移してなかったんで

ホントに真っ白になりました…orz


とりあえず4人目までが無事だったんで気を取り直しましたが

これで人数の描きこみ多いやつだったら泣いてましたよ。


カラーでやることはできないんで、ゲッダンや合宿編みたく

モノクロ線画になると思います。


でも、気まぐれで気に入ったまも姉のカットに色つけてみた。

かわいくなったけど、本編じゃ無理だな…。


4人目は栗田。こっから先消えた○○は縁起が悪いんで

ベンチにいてもらおうか。
GO FOR IT!