ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Windowsムービーメーカーが不調な上ハードディスクの様子もおかしかったんで
復旧した分のみとりあえずムービーに起こしてみることに。
でも、原画はいつものアスペクト比なのに
できあがった動画は16:9になってた!!
設定直すと今度はエンコードしても容量オーバーでうpできないし
しょうがないんでそのままあげてみたり。
まあびっくり!栗田さんの幅まで増量アップですってよ!!
…すごく笑ってしまいました。
とりあえず完成させる時まではどうにかきちんとなるよう
原因究明しなきゃね。
これも結構前に描いたやつですが
2枚出てきたのでひとくくりで出してみました。
結構リクエストのあった時期に描いた真紅。
真紅以外のキャラは描いたことないな…
携帯で取ったやつなので写り悪いですよ…
んで、後に描いた方がこっち。
色写りめっちゃ違うwww
しかも、目線とか構図とか工夫ないとかww
でも、色のにじみや、微妙な線の重なりは
画像じゃわかんないけど細かく表現できて
割と楽しかったです。
掘り出し物シリーズが続きますな。
オリジナルで戦国少女を描いた時のやつです。
やはりコピック描きです。
CG歴より、手描き歴が長いので
やはりCGよりはましな絵になってると思うのですが
いかがなものでしょうかね。
ところどころ胡散臭いため、
歴史に忠実な方には
「うそを描くんじゃない!そこへなおれ!」と
小一時間ほど説教されそうな絵です。
んなこといったら、前回の緑の髪の直江君なんか
絶対怒られますよねぇwww