GO FOR IT! -37ページ目

久しぶりに

ペンタブ持ったら、やっぱ下手になってるっっΣ(・ω・ノ)ノ!

線がヨレヨレ~~でお見せできませんww



前に描いたストックがないかとフォルダをあさっていたら

もう一枚ランカちゃんがありましたのでUP。


GO FOR IT!

パソからだとプレビュー見ながら編集できてやっぱり楽です♪

そして、ヘタレ絵とはいえ、カラーはやはり見ばえがします。


とりあえず、依頼先からはもう2~3日休んでから取り掛かりなよという

すごく温かいお言葉をいただきましたのでも少しゆっくりできそうです。


わーい。


ただいま!!

午前の回診と昼食が終わって、先ほどようやく戻ってまいりました。


約10日ばかりでしたが、皆さんにはご心配かけたうえ、たくさんの励ましを頂き

本当に感謝の言葉しかありません。


PCが使えないため、携帯でブログは更新していましたが、

その間もブログへのペタやコメント、携帯グッピグへのひとこと、

また、PCへのきたよとグッピグなどさまざまなかたちで

支えてくれたり連絡をくれたりで

とてもうれしかったです。


アメブロ始める前までは、自分が職場を離れて

一人で家の事も仕事もやっていかなければならないと思い、

リア友もいますがあまり迷惑もかけられないので

精神的に結構まいってたこともありました。


でも、ブログやピグをきっかけに

多くの人と出会っていっぱい元気をもらって

どうにか毎日ちょっとずつ乗り切っている私がいます。


本当にありがとうございました(‐^▽^‐)


今見ると、携帯の画像がサイズでかすぎて見づらかったり

文章もひどくて笑ってしまいました。

慣れたPCの前で、タイピングできる楽しさをあらためて実感してたり。


しばらくはたまってるお仕事もあるので

逆にイラストは前ほどまめにアップできないかもしれませんが

今度はきちんとカラーで完成したものを上げられるとは思います。

なにより、ペンタブでの感覚も早く取り戻さないとww


PCにたまってるメールの返送もあるのでこの辺で。






慌ただしい一日

今日正式に明日の退院許可がでたので、清算や調剤も含めて明日することも多いですが、今日のうちに準備したり連絡したり、細かな注意事項を看護師さんから受けたりと忙しかったです。

弟も帰ってきましたが、お土産を広げたりするので、かえって片付かず大変でしたが、明日から全員揃うので賑やかになりそうです。

そんなこんなで、今日の落書きはもうざっと今10分程度であげました。
お目汚し、スマソ。
GO FOR IT!-101121_212450.jpg