Tony氏からのコメント
今日も体はダメっぽいのに、
母の別の友人第2弾で手描きで一枚描いて欲しいというので
きつかったけどどうにか一日で仕上げました。
他のも予定詰まってるので。
薄桜鬼ネタでもう一枚節分絵を描こうと思ってましたが
もうムリぽ。
急ぎで描いたヤツは手抜きですが
この際しょうがないですww
ああー、なんだか顔だけの絵にww
と、自嘲気味になっているところに
例のシャイニングイラストのTony氏のコメントが
入賞作品個別で出ました。
以下、公式より抜粋。
「いきなりSFⅢのボスキャラ集合で来るとは懐かしくて衝撃的。
構図にも迫力があっていいと思います。」
なんか、ほかの人のコメントと違って
「ww」って気もしますが
まあ、その辺はほかの人と違うものを描きたかった訳で
狙い通りではあったんですが。
もちろん、普段手抜き構図やら落描きやら
アニパロばかり描いてるにもかかわらず
構図に言及していただけたのは何よりです。
もう少しがんばろっと。
気の緩みかな…
思い切り風邪をぶり返してしまいました。
まあ、ここ数日極端に寒い日も続きましたしね。
うちの隣人も水道が凍ったらしく、
今朝水を少し欲しいといってきました。
元栓閉め忘れたらしいですww
非常に関節も痛く、熱はさほどないとはいえ
鼻が究極につらい。
しかたがないので奮発して買ってきたのが
「鼻セレブ」ですよ。
地域限定「わさおくんバージョン」なのだ。
ぶさかわいいww
側面もちゃんとわさおくんがいます。
まだ実物には会いに行ってないなぁ。
とりあえず、普通に紙に描くと
鼻がたれるので
早めに節分絵をデジタルで描いてみました。
はじめは鬼は外って感じでいこうかと思ったのに
鬼っこがかわいくなってしまったので
急遽路線変更。
体調がよければ、明日もう一枚描けるかな?
あったかくして今日は寝ます。
ペタ遅れます。すみません。




