GO FOR IT! -15ページ目

もう3月だった!

2月後半、ピグもPCも自分も不調に加え

どかんと忙しくなったこともあり

相当さぼってしまったなぁ…


一通り、体をだましつつ今期のお仕事をやっつけ、

確定申告やその他書類の申請も終わり、

一部ほったらかしてたやっかいごとなど

いろいろ片付いてようやく落ち着きました。


検査してちょっと問題も見つかりましたが

何とか通院のみですみそうです。


ずっと冬のまんまのヘッダーもやっと春バージョンにしました。

手抜きだけど。

文字なしバージョンがこちら。


GO FOR IT!

一応バグらないことを確認してアップ。

真剣にアメーバ撤退まで考えたもんねww


取りあえず今は普通に動かせるようなので

もう少し様子見しつつ、

前より更新スピードは落ちるかもしれないけど

またちょっとずつブログやってこうと思います。



今日の地震の最中、アナログ描きの真っ最中で

コピック握ってたのに、うあ~!!

これから修正して大丈夫だったら

明日アップします。


しばらくペタ、きたよ、グッピグもお返しできずにすみませんでした。

これから回りますね。

やっとなおったー!!

アップできなくて二日目にして

仕事も一段落したので前回描いたら落描きを

たわむれにうp。


おお~今日はちゃんと一発でできた!

まあ、ちゃんと一回であげられるのが

本来は当たり前のことなのでしょうけど。

GO FOR IT!

家の近所の女の子を描きました。

いつも笑顔で挨拶してくれていやされるよん(*^▽^*)


彼女に似合う水彩調に仕上げました。

自動画像加工ソフト?

やっと、喉の痛みは引いてきたとはいえ

まだなんかおなかの調子も悪く

結構トイレに引きこもり…ww


合間を見ながら雑用して

メンテ後に昨日できなかった分

たいした絵じゃないけどあげてみようと思ったら

GO FOR IT!

…またです。


昨日もたった一枚の絵を何十回と失敗したので

あきらめてピグにちょろっと入ったら

かな入力できないし落ちまくるし

なんか私のライフはもう0よww


一時間かけてもやっぱこんな感じ


GO FOR IT!

えええええ、スライスされてこぇぇ!!


今日もムリぽ。


でも、思わずネタになったからいっかなww


あと、ペタやきたよの時

ロードしっぱなしで読み込めないのもどうにかして欲しいな。