- 前ページ
- 次ページ
姿見ただけでイライラする…
声が聞こぇただけでイライラする…
ぁの人の行動がぁたしには理解できなぃ
意味がわからなぃ…
呆れた…
前からゃけどね…
直す気なんかさらさらなぃのに
ぃぃ人で居よぅとしてるのが許せなぃ…
中途半端に関わるぐらぃなら
全然ぃらんし…
前にも言ったのに
繰り返しゃん
ぁたしも決断せなぃけん時が来たんかも…
声が聞こぇただけでイライラする…
ぁの人の行動がぁたしには理解できなぃ

意味がわからなぃ…
呆れた…
前からゃけどね…
直す気なんかさらさらなぃのに
ぃぃ人で居よぅとしてるのが許せなぃ…
中途半端に関わるぐらぃなら
全然ぃらんし…

前にも言ったのに
繰り返しゃん

ぁたしも決断せなぃけん時が来たんかも…


