6月11日 

家族3人で出かけてきました 

我が家からは車で1時間半ほどの所です

 

山の中なので、まぁまぁ涼しかったです

色とりどりの あじさいで描かれた富士山

信楽が割と近いのでタヌキたちも居ましたよ

元々はゴルフ場らしくてめっちゃ広いです

 

 

 

 

 

ガクアジサイ

広すぎ~ ちょっと疲れた(笑)

 

アナベル

色が豊富で楽しめました

 

 

 

 

水辺に咲いていた青い花

調べてみたら ポンテデリア と言う名前だそうです