6月11日
家族3人で出かけてきました
我が家からは車で1時間半ほどの所です
山の中なので、まぁまぁ涼しかったです
色とりどりの あじさいで描かれた富士山
信楽が割と近いのでタヌキたちも居ましたよ
元々はゴルフ場らしくてめっちゃ広いです
ガクアジサイ
広すぎ~ ちょっと疲れた(笑)
アナベル
色が豊富で楽しめました
水辺に咲いていた青い花
調べてみたら ポンテデリア と言う名前だそうです
6月11日
家族3人で出かけてきました
我が家からは車で1時間半ほどの所です
山の中なので、まぁまぁ涼しかったです
色とりどりの あじさいで描かれた富士山
信楽が割と近いのでタヌキたちも居ましたよ
元々はゴルフ場らしくてめっちゃ広いです
ガクアジサイ
広すぎ~ ちょっと疲れた(笑)
アナベル
色が豊富で楽しめました
水辺に咲いていた青い花
調べてみたら ポンテデリア と言う名前だそうです