ハーブボムのブログ -2ページ目

ハーブボムのブログ

ブログの説明を入力します。

うちには1歳半になる娘がいるんです。
最近の私の悩みは、もっぱらこの子の寝かしつけです。
保育園に通っている娘ですが、保育園では、お友達と一緒に布団に入って眠っているようです。
当初はぐずって、保育士さんが抱っこしながら寝かしつけてくれていたようです。
私も昔は抱っこしていたのですが、最近は12キロを超えてきたので、抱っこするのも一苦労です。
家では、抱っこを私にせがんでくるので、寝かしつけのときだけは旦那に娘を預けて抱っこしてもらっています。
旦那は仕事帰りで、娘を抱っこするので、その嬉しさで仕事の疲れが吹き飛んでいるようです。
はやく一人で眠れるようになるといいなぁ。